rie563の日記

日常生活の記録

>

星乃珈琲でランチ🍴

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は動物園の仲良いスタッフ3人でランチしてきました

近所の星乃珈琲行ったんだけど

あそこはお食事系の量が少ないのが難点🌀

味は美味しいんですけどね〜

私はラザニアを注文しました

案の定全く足りず、デザートはボリュームたっぷりなこれを食べました

↓↓↓

f:id:rie563:20211120183153j:image

モンブランパンケーキ?とかそんな名前だった気がします

ダブルにするかシングルにするか迷った末

シングルを選びました

ラザニアとパンケーキ食べてもようやく腹八分目でしたけど……

喋ってるうちにお腹が空くようです

次は焼肉にしようかな〜(なんだかんだ焼肉が1番ってことか?)

あーそれにしても今日は楽しかったな

仕事中は忙しくてなかなか話してる暇もないので日頃の思いをぶちまけ合ってきました

悪口大会ではないですよ?

悪口言い合うとその場は楽しくても後々気分悪くなりますからね

愚痴は言っても悪口は言わない

そういう人達とだから楽しくランチ出来ます

あ、そういえば

先日書いた、以前働いてたスタッフ達とのグループLINE

食事会のお誘いに対して返信せずスルーしてたらその中の一人から個人LINE来ました

やはり日程と改めてのお誘いの文面

ちょっとだけ葛藤はありましたが

やっぱ行きたくないもんは行きたくない

丁重にお断りしました😔

今回のお食事会のやり取りが終わり

グループLINEが落ち着いた頃にひっそり退会しようかなと思ってます

で、ふと思い立って今までのグループLINEも整理してみました

全然使ってないグループいくつかあったので退会しようとトーク画面開けてみると『〇〇が退会しました』の文字が沢山

みんな放置せずちゃんと退会してるんですね

 

f:id:rie563:20211120191212j:image

昨日ローソン行ったらこんなのありました

私の大好きなMOW

しかもPRIME??

バタークッキー&クリームチーズとか……

間違いないでしょ!

もちろん即購入です

f:id:rie563:20211120191356j:image

ザクザククッキーとクリームチーズ

やっぱ間違いなかった🥰

 

気になった方は是非!!

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村