rie563の日記

日常生活の記録

>

久しぶりの夜のお出掛け🍻

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日は何年ぶりかの夜のお出掛けでした

コロナ禍入ってからだから何年?2年半ぶりくらいでしょうか?

もちろん家族で夜ごはんを兼ねてとかはありましたが

普通に夜飲み屋さんに出掛けるのが久しぶり過ぎてめちゃくちゃウキウキしました♬

と言ってもバチェラー会のメンバーなんですけどね

ちなみにバチェラー会とは姉と姉の娘2人+私のLINEグループの名前です

バチェラー好きのメンバーでバチェラーについて語るグループでしたが今はほとんどその話題はないですけどね

また5が配信されたら復活します

で、昨日行ったお店は私の1番のお気に入りでここぞと言う時には必ず行くお店

雰囲気が良くて料理も美味しいのでご紹介していきます💁‍♀️

f:id:rie563:20220910232427j:image

まずはお通し

胡麻豆腐的なやつ

f:id:rie563:20220910232513j:image

パリパリ揚げジャガイモとプロシュートのサラダ

f:id:rie563:20220910232733j:image

揚げバナナのベーコン巻き

f:id:rie563:20220910232821j:image

まぐろと生ハムの完熟オレンジ仕上げ

f:id:rie563:20220910232718j:image

和牛の炙り寿司

f:id:rie563:20220910232952j:image

生雲丹イクラ和牛のあて巻

f:id:rie563:20220910233050j:image

海老しんじょうの水餃子

特製胡麻ダレと海老辣油

f:id:rie563:20220910233246j:image

特選いも豚三枚肉の角煮

f:id:rie563:20220910233322j:image

シルクスイートの焼き芋プリン

焼き芋キャラメリゼを添えて

 

どれも美味しくて大満足でした

あて巻は雲丹を頂きました

f:id:rie563:20220910233457j:image

そして飲み物は相も変わらずカシスオレンジ一択

席でタバコが吸えなくなってから初めて行きましたが

個室の喫煙室があったので特に不便はありませんでした

狭いから他のお客さんとかち合うと若干気まずいですけどね💧

楽しかったし美味しかったし

また行きたいな〜

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村