rie563の日記

日常生活の記録

>

ランチ値上がり💸💸💸

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は夕方お仕事の日でしたが

姉とランチの予定が入っていたのでお休みにしちゃいました✌️

火曜日は人数多めだから休みやすいんです

おかげさまでゆっくりした気分でランチ楽しめました✨

なんだかんだ姉と2人って久しぶりだったから話すことが沢山あって困るぐらいでした

話題が次から次へと出てきて時間が足りなかった💦

以前ここにも書きましたが

姉は葬儀屋さんでパート勤務する傍らフェイシャルエステの資格も取り、私も1度施術してもらいました

その頃に比べるとだいぶ慣れたのではないかと思われます

で、今度また新しいことを始めるそうです

ハリウッドブロウリフトってご存知ですか?

ちなみに私は知りませんでした

なんでも、自眉を生かして毛の流れを整え眉全体を美しく……

そう、まるでハリウッド女優のように!!

なるかどうかは別として

とにかく自眉で綺麗な眉にしましょうってものらしいです

来月頭にそのハリウッドなんちゃらの講習を受けに行き、自宅で始めたいんですって〜

あと頭蓋骨小顔矯正?の技術も身につけ

フェイシャルエステと頭蓋骨矯正とハリウッド

どれでもやります

最寄り駅までの送迎も致しますみたいな

長女が結婚して丁度空き部屋もありますしね

人生いつ終わるかも分からないし

長生きするにしても折り返し地点はとっくに過ぎてるわけだし

やりたいことはやった方が良い 

それに私も美眉には興味ある👀

と思ってたら早速モニターのお誘いがありました

来月施術してもらってきます

多分写真撮ると思うのでここにも載せますね〜

乞うご期待!

 

今日のランチはサンマルク

f:id:rie563:20211116191210j:image

パン食べ放題

f:id:rie563:20211116191233j:image

スープ(クラムチャウダー?)

f:id:rie563:20211116191256j:image

バゲットの上にフォアグラのなんだかが乗ってるやつ

と、リンゴのマリネ?

この一皿に関してはちょっと物申したかった

そもそもサンマルクはパン食べ放題だというのに何故にバゲットにしちゃったかな?

リンゴのマリネってのも謎

そしてソースはメープル風味でした🙄

f:id:rie563:20211116191600j:image

サラダ

ラディッシュが美味しかった

f:id:rie563:20211116191741j:image

メインのチキン料理

この頃になるとパン食べ過ぎて結構お腹いっぱ

い💧

ソースが濃厚で重たかった(全部食べたけど)

f:id:rie563:20211116191855j:image

デザートはイチゴのショートケーキとピスタチオのアイス

間違いない

 

メニュー見て驚いたけど

全体的に前より値段上がってた

このコースはドリンクバー込みで3850円でした

気軽にランチするにはちょっと高いですよね

次回は焼肉にします

 

f:id:rie563:20211116192314j:image

綺麗なお料理写真の後でちょっと辛いですが

私のお弁当

卵とキクラゲと豚肉の炒め物(昨夜の残り)、ミートボール、ブロッコリー、カレイの西京焼き(昨夜の残り)

お粗末さまでした……m(*_ _)m

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村