rie563の日記

日常生活の記録

>

嘘つきました?

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

エイプリルフールですね

なんか嘘つきました?

私は特に何もです🙄

てか、もう4月ですよ

ついこないだ新年明けたような?

ヤバいですね

早いです……

今日は姉の家に行き眉毛を整えてもらって来ました

終わってからはお楽しみの焼肉ランチ

最近は月一の定番です

f:id:rie563:20220401232613j:image

いつものとこでいつもの焼肉

ユッケジャンスープもキムチも最高

というかお腹空きすぎて何食べても美味しいかも?

とりあえず注文して肉が来るまで喋って

来てからは黙々と焼いて食べて焼いて食べて……

私はこの量の白米を食べようと思えば全部食べられるけど

完食するとデザートがキツくなることに前回気付いたんです

なので今日はちょっぴり残しました

もちろんその他は完食です!

食べ終わってからつい話し込んじゃってふと時計見ると15時ちょっと前

デザート食べなきゃ!と急いで会計して移動

こちらもいつもの星乃珈琲へ☕️

f:id:rie563:20220401233217j:image

パフェにしました

旬の苺パフェ

ストロベリーフェアやってるだけあって

苺が甘くて美味しかった

苺って美味しいけど

食べる前にちょっと不安になりません?

この苺は甘いのだろうか?

もしかしたら酸っぱいんじゃないだろうか?

って疑いの目で見たりしません?(しないか💧)

今日の苺達はその不安を払拭するような甘さでした

ストロベリーフェアいつまでだろうか?

このパフェもう1回くらい食べたいな〜

とまぁこんな感じで今日も楽しい話をして美味しいもの食べて良い時間でした☺️

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村