rie563の日記

日常生活の記録

>

恒例の焼肉ランチ𓌉𓇋 🥩

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

朝晩涼しくなったような気がするんですがどうでしょう?

今朝ゴミ捨てに外へ出たら涼しかった

日中も暑いけど湿度が低かった気がします

髪の毛の調子が良かった

若干日も短くなって少〜しずつだけど秋に向かっているんですかね?

早く秋来い!

 

さて、今日は姉の家で眉毛お手入れしてもらいました

ボッサボサの眉毛がだいぶスッキリ

溜まってたバチェロレッテ話もコロナ話もたっぷり聞いてきましたよ

姉の症状は、発症した当日昼頃から徐々に具合が悪くなり夕方には発熱

最初37度6分くらいからみるみる上がり夜には40度近くまで上がったそうです

そこから3日間は発熱が続き

4日目からは熱は下がったもののなんとも言えない倦怠感と味覚嗅覚障害

療養期間終わるまで具合の悪い状態だったそう

幸い肺の方は問題なく、咳も出なかったようです

そして何より大変だったのが病院への連絡

色んなとこに掛けまくってもことごとく断られ……

最終的にはオンライン診療で確定したそうです

いやー辛かった……(><)

と言ってました

今ではすっかり元気になり、焼肉ランチ堪能してきました

f:id:rie563:20220819235428j:image

いつものやつ

今日はなんだか米が進んで

肉を焼き終わる前にご飯が無くなるというレアな事象が起きました

あとキムチがいつもより辛かった

f:id:rie563:20220819235711j:image

デザートもいつもの星乃珈琲

こちらけずりいちごパフェ(ミニ)

本当は『桃とピスタチオのズコットケーキ』ってやつが食べたかったんだけどなんと売り切れでした

無いとなると食べたくなる

次回こそは(´-ω-)

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村