rie563の日記

日常生活の記録

>

夏の風物詩🎐

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

なんだか週末バッタバタでした💦

土曜日のほん怖はバッチリ観ましたけどね

リアタイで📺

ほん怖のことをネットや何かで『怖くない』とか言う人居るけど

心霊番組と呼ばれるものがほとんど地上波で観られなくなった今

ほん怖がどれだけ貴重なものか分かってるのかね?

もはや怖いか怖くないかなんて問題ではない

それこそ怖いくらいにビジュアルの変わらない吾郎さんが出てきてくれてほん怖五字切りしてくれて下ヨシ子さんが出てきて子供達が『はい!吾郎さん!』と言う

ただそれだけで私は満足です

と言いつつも子供の頃楽しみに見てた『あなたの知らない世界』や『お分かり頂けただろうか?』の『世界の怖い夜』が懐かしいのは確か

『あなたの知らない世界』のDVDとかあったら買うのにな

まぁそれはそれとして

ほん怖面白かったです

個人的には1話目が1番好きかな〜 

田中美佐子さんの演技が良かったのと

結局1番怖いのって生きてる人間だよね?

みたいなのが好きでした (イヤミス好きとしては)

ただ悔やまれるのは

ほん怖放送前にいつもやる『傑作選』

14日のお昼に放送されてたなんて知らなかった……

プール行ってた日じゃん

知らなかったよ……

というわけで夏の風物詩がひとつ終わりました

もうひとつの夏の風物詩といえば24時間テレビ

これも毎年偽善だなんだと言われてはいますが

私は一応毎年観ます

病気の方とか何らかの障がいを抱えている方とか

そういう人達もいるんだという認識が持てるだけでも見る価値はあるんじゃないかなーと

なんとなく観ちゃいます

観るも観ないも自由ですけどね〜

あ、忘れちゃならないのが甲子園⚾️

これも夏の風物詩代表格ですね

今年は仙台育英が優勝しました🏆

おめでとう!!

 

もう夏も終わりか……

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村