rie563の日記

日常生活の記録

>

トマト愛とほん怖愛

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

最近トマトが好き過ぎます

トマトが食べたくて食べたくて……

こんなに波が来てるのは人生初かもしれません

夏が終わればこのトマト愛も消え去ってしまうのでしょうか?

ちょっと寂しい🥺

今日は久しぶりにスーパーに行ったので普通のトマトとミニトマト買い込んできました

本当はフルーツトマトが1番食べたいんだけど普通のスーパーじゃ売ってないのかね?

見かけません……

あと忘れちゃいかんのが人参

野菜スティック愛も引き続きなので人参欠かせません

基本スーパー嫌いだけど週一位で行くと楽しいな〜

スーパーの帰りに近所のローソンが新装開店してたので行ってきました

そこのローソン以前から常に大盛況で

駐車場が空いてないなんてこともしょっちゅうだったんです

この度めでたく広い駐車場になったからより行きやすくなりそう

開店セールでからあげクンが50円引きになってたのですかさず購入(もちろんレッド)してきました

でも意外だったのがセルフレジにしてなかったこと

会計しながら機械探しちゃいました

混んでるコンビニなのになんでですかね〜?

あ、それはそうと💡

私が大好きで毎年楽しみにしてるほん怖が今年は夏に放送だそうです!

ここ数年は10月に放送されてましたが

4年ぶりの夏の放送

楽しみです☺️

やっぱほん怖は夏ですよね〜

放送前にいつもやる傑作選も見逃せません

今年もやるかなー?

ちょっと最近ホラー不足だから久々に呪怨でも観ようかしら?🤔

 

さて、明日は土曜日出勤

頑張っていきましょー

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村