rie563の日記

日常生活の記録

>

明日は肉を焼こう🥩

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は土曜日?

どおりでテレビの番組が違うわけだ

平日感ハンパないです

今朝は家族全員同じくらいに起きて

夫はツーリング、息子は日払いバイト

私は動物園の仕事

それぞれ別行動でした

私と息子が仕事で夫が遊びに出掛けてるなんてなかなかレアです

おかげで私は仕事からの帰宅後1人でのんびり出来ました

夏休み真っ盛りのしかも土曜日に1人時間を確保出来るなんて幸せ

仕事疲れたけどかなり癒されました

そして明日は日曜日

通常だとその翌日の月曜日は両方仕事ある日ですが今週は休み‼️

最高……𓂃 𓈒𓏸◌🍀

来週は月曜日のカラーから始まって水曜日ホワイトニング金曜日眉毛サロン土曜日ネイル

美容週間となります✨️

 

さて、明日のお昼は満を持してふるさと納税返礼品のステーキ肉を焼きますよ!

2枚しかないから3等分にして、同じく返礼品のハンバーグも焼いてステーキとハンバーグランチにするのです

乞うご期待です✨️

 

短いですが本日はこの辺で✋(疲れた……)

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村