rie563の日記

日常生活の記録

>

スタバの新作が見た目で損してる

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は久しぶりにちょっと気温低め 

湿度は高かったけど体は少し楽だったかな

動物園ではエアコン付けずに作業出来ました

仕事帰り、今日から事前購入開始だったプールのチケットを買ってきました

大人440円

高校生220円

9人分買っても3520円✨️

安い‼️

市民プールはこの安さが魅力ですよね〜

その分設備はしょぼいですが

焼きそばさえあれば問題なし( ˘-˘ )

行く予定の14日

今のところお天気大丈夫そうです

が……

最高気温38度とか💦

ちょこちょこ水に浸かって凌ぎます……

 

ところで今日ネット見てたらスタバの新作の見た目がグロ過ぎてビックリしました

写真載せようかと思ったけど閲覧注意⚠️かも?と思うのでやめときます

『クリームパイ ブルーベリー&ココア』

という名前だそうです

味は美味しいとのことですが私としては見た目で引いてしまうので無理そうです

錦鯉のギャグで『 レーズンパンは見た目で損してる 』ってのがありますがレーズンパンなんて可愛いもんですよ

気になった方は是非チェックしてみて下さい(集合体恐怖症の方は気をつけて⚠️)

 

やったー今日で今週の仕事終わりだーー

と思ったら今週は土曜日動物園の仕事入ってるんだった……(><)

その代わり月曜日が休みなのですかさず夕方の仕事も有給取りました

これで月曜日完全オフ🙌

そのために土曜日は頑張って働こう

とりあえず明日はゆっくりします

 

短いですが今日はこの辺で……

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村