rie563の日記

日常生活の記録

>

目まぐるしい1日😵

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は暑かった……

毎日毎日気温が変化し過ぎてついていけません

今日は夏だったな💦

さて、本日月曜日

動物園と夕方の仕事両方ある日です

それに加えて給料日💰

動物園終えて帰ってからのインターバルに銀行へ行かなきゃならん🌀

この日程たま〜に巡ってくるけど最悪です

そんなわけで動物園の仕事をなるべく早く終わらせて帰ろうと意気込んで出勤したものの

朝から馬に噛まれ……しかも2箇所🙄

正直噛まれるのは久しぶりではありましたが私にとってはよくあること

いつもはこっそり噛まれてこっそり痛がってたんだけど今日はみんなの知るところとなり

きゃー大変😱

やれ消毒だ〜病院行かなくて大丈夫か?

etc.....

と、ちょっとした騒ぎになってしまいまして💦

有難いやら申し訳ないやら……

いや、大丈夫ですよ〜こんなことで病院行ってたらこの仕事やってられません!

そんなこともありながらも仕事してたら今度はモルモットが喧嘩して負傷⚡️

こちらは私のように『大丈夫大丈夫』とはいかないので消毒してお薬塗って……

なんか色々あって結局いつもより遅くなっちゃいました

帰ってから大急ぎでやること済ませてごはん食べて銀行行って帰ってきて次の仕事へ

目まぐるしい日でした😵

で、帰ってきてホッと一息ついてたところ

息子が唐突に

『教師になりたい』と……

え?どうした??

金八先生でも見たのか?

なんか、高校で世界史を教えたいらしいです

そうなると今まで希望してた大学も学部も変わってくるわけだが……

とりあえず先生にも相談してみなさいと言いました

どうなるんでしょうね〜?

彼の意思に任せます

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村