rie563の日記

日常生活の記録

>

ローズを受け取りました🌹

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝は7時にアラームかけて目覚めたものの眠くて眠くて……

暑いからエアコン付けようかな?って思ったけどこのまま、この眠い状態でエアコン付けて快適な温度になってしまったら二度と目覚められないであろうと予測してエアコンを諦めました

なんとか起き上がってリビングに行ったものの涼しくて結局ソファに横たわってしまいました

起きたのは8時🙄

今日はこのままダラダラモードの予感でしたが

頑張って10時半には家事を終わらせることが出来た自分を褒めたいです

さて、先日注文していたもの達が続々と届きました

家族3人分の水着

アイブロー

激落ちくん(スニーカー、上履き用)

息子の問題集

水着試着してみました

水着といってもほぼ洋服みたいな感じなので問題なく可愛かったです

着心地も良し🙆‍♀️

夫の水着はMを注文したはずなのに何故か表記がXLでした

しかしサイズ感はM

特に大き過ぎることもなく大丈夫そうなのでそのまま着るそうです

激落ちくんはTwitterで見かけて購入しました

上履きがめちゃくちゃ綺麗になる!と評判だったので✨️

しかも洗剤も要らないって本当かしら?

息子にやらせようと思ってたけどちょっとやってみたい

そしてお花の定期便も今日届きました💐

今回のお花はこちら

f:id:rie563:20220803162941j:image

なんと赤い薔薇🌹

この時期赤い薔薇とはお花屋さんの担当者さんもバチェラーシリーズファンでしょうか?

f:id:rie563:20220803163128j:image

こんな感じで飾りました

前回届いたお花はこの暑さで全滅

ここ一週間はお花なしで過ごしてました

今回もバラは持たないだろうな〜

カーネーションは持ちが良いのでバラが萎れたらチェンジかな

やっぱりお花があると仏前も食卓も明るくなりますね☺️

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村