rie563の日記

日常生活の記録

>

お花の定期便(前回と今回)💐

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

せっかく涼しくなってきたと思ったのにまた暑くて犬の散歩行けない😭

今年は例年より早くから暑くなって何とかここまで頑張って来たんだからいい加減暑さから解放して欲しい…

日没だけは早くなりましたけどね

いつになったら日中エアコン無しで過ごせるのか?

あ、エアコンといえば

8月分の電気代は30,800円でした

先月とほとんど変わらず

やはり今年の7月は暑かったんですね

本来なら丸々夏休み期間中の8月の方が明らかに多くなるはずなのに

とりあえず高いにしても先月と同じってことで少し安心しました ε-(´∀`;)

 

今日はお花の定期便が届きました

書いてて思い出したけど前回の分載せてませんでした

f:id:rie563:20220914161144j:image

こちら前回の分

バラ、ケイトウ、ドラセナ

f:id:rie563:20220914161507j:image

こんな感じで飾りました

ドラセナはグリーンなんですが色味が濃いので赤いバラと合わせると少し雰囲気重いかなー?という印象

綺麗な緑色のグリーンのほうがタイプです

で、今回のお花がこちら

f:id:rie563:20220914161635j:image

打って変わって爽やか✨️

f:id:rie563:20220914161649j:image

こっちのほうが好きです

デンファレ、シオン、ユキヤナギ

良いですね〜草花系

たまにはこんなのも良い

毎回どんな花がどんな組み合わせで届くのか分からないところが定期便の醍醐味です💐

 

f:id:rie563:20220914224500j:image

本日水曜日はおじいちゃんのお弁当

ウインナー、パプリカ、キュウリ、レタス、これなんだろう?なんかをお肉で巻いてますね🤔

アスパラ?じゃなさそうだし…

まぁそんな感じです✋(適当)

 

明日は動物園です!

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村