rie563の日記

日常生活の記録

>

明日はいよいよ牧場へ🚚💨

皆さんこんばんは🌙*.。

りえです

雨……降りません⤵︎⤵︎

明日の牧場行きはもはや逃れられないようです

朝から晩まで曇り空なのに雨は降らず

しかしなんでこう、降らないで欲しい時には降るくせに降って欲しい時に降らないんでしょう……

洗濯物干して出かけちゃった時なんて9割9分9厘くらい降られてる気がするんだけどな〜

こんな時に限って天気予報もバッチリ当たってる

しょうがない

明日の牧場張り切って行ってくるとするか🙄

でも来月再来月は私行かなくていいみたい

良かった……ε-(´∀`;)

とりあえず明日はなるべく早く帰って来よう

給料日だから帰ってから銀行行かなければ( ˘-˘ )

忙しいな〜🌀

 

いかんいかん💦

気分がどんどん重たくなってくるから話題変えましょう

昨日お花の定期便が届きました⸜🌷︎⸝‍

f:id:rie563:20220623172914j:image

今回届いたお花がこちら

カーネーションヒペリカム、ドラセナ

夏らしい色合いのブーケです

こんな感じで飾りました

f:id:rie563:20220623173126j:image

仏前にカーネーションとドラセナ

ダイニングテーブルにヒペリカム

カーネーションは持ちが良いから夏向けですね

さて、2週間持つでしょうか?(無理か?)

 

f:id:rie563:20220623175636j:image

本日木曜日は私のお弁当

牛肉のきんぴら(昨日の夕飯の残り)、スパイシーフライドチキン(冷凍)、シウマイ(冷凍)、ブロッコリー、ゴマ昆布

明日も私のお弁当

そして朝から自転車漕いで動物園に行きそこから牧場へ……😫とダルさがループするのでもう寝ます!

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村