rie563の日記

日常生活の記録

>

プチギフトを買いに🎁✨

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝はなんとか寝坊せずに起きれました

6時45分から5分おきにアラーム掛けてたはずなんだけど起きたの7持すぎでしたけど……

朝ってなんで一瞬目閉じたつもりでも10分以上経ってるんでしょうね?

自分的にはほんとに一瞬なんだけどな〜🙄

 

さて、今日はちょっとプレゼントを買いに街へ出かけてきました

動物園の女性社員さんが今月お誕生日だそうで

みんなで何かプレゼントしたいねってことになり

年齢が近い私がプレゼント選びを仰せつかりました

若いスタッフが多いのでなるべく負担にならないように予算は2000円(1人200円)

そうなると消えもののが良いかな❓ってことで

美容グッズ、癒しグッズ、バスグッズ等を求めに、それらが全部揃ってそうなPLAZAへ

f:id:rie563:20220204185228j:image

高校生の頃から大好きなお店です

季節柄バレンタインチョコが沢山売ってました

いや〜、楽しかったですね😊

プレゼント選び大好き!

予算内でいかに品数多くときめきのあるプレゼントが買えるか?

電卓弾きながら選ぶのが凄く楽しかったです

ちょいちょい自分用の品もカゴに入れながら

最終的に選んだプレゼントがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20220204185448j:image

ハンドクリーム2種

f:id:rie563:20220204185503j:image

バスソルト2種

f:id:rie563:20220204185520j:image

お菓子3種

予定通り

美容グッズ→ハンドクリーム

バスグッズ→バスソルト

癒しグッズ→お菓子

f:id:rie563:20220204192743j:image

完璧✨

可愛いお菓子がいっぱいあって

ついみんな用にも買っちゃいました

f:id:rie563:20220204192252j:image

てんとう虫チョコやら魚チョコやら……

可愛いお菓子に弱いです

そしてこんなものも見つけたので購入

f:id:rie563:20220204192355j:image

バラチョコ🌹

息子とバチェラーごっこしました

あとは化粧品をいくつか購入

久しぶりのお買い物楽しかった🛍

 

f:id:rie563:20220204192723j:image

本日のお弁当は私の担当

卵焼き、スパイシーフライドチキン(冷凍)、タコの唐揚げ(冷凍)、ブロッコリー、ゆかりふりかけご飯

タコの唐揚げが好評でした!(冷凍だけど)

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村