rie563の日記

日常生活の記録

>

今後のお仕事

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はちょっと涼しかったですね

秋の気配です

明日の最高気温は31度ですって

なんだよ暑いじゃん…

明日は3ヶ月ぶりの乗馬なんだけどな

31度ならなんとかなるかな〜

久しぶり過ぎてちょっと緊張気味です

また全て忘れてそうだけど楽しんできます

今日は動物園の仕事終わりに園長と面談してきました

移転に伴って意思確認の面談です

他のスタッフ達は既に全員終わってるらしい

私はなかなかタイミングが合わずで今日急遽してもらいました

私の中で色々と考えが2転3転しておりまして

最初移転の話を聞いた時は辞める選択肢しかなかったんですが

移転先が思ったほど遠くないこと

スタッフ側の意向を最大限尊重して貰えそうなこと

移転先が環境的にとても良いところだということ

園長自身が今のスタッフ全員に残って欲しいと思ってること

等々を他のスタッフから聞いて気持ちが揺れていました

正直残りたい気持ちが強くなっていました

ただ通勤時間は片道1時間

今の時間帯で働くとなるとまず夕方の仕事がある日は無理です

そうなると固定で行けそうなのは木曜日のみ

金曜日はフリーの日として残しておきたいし

土日は空いてるけど出来れば仕事したくない(これは私のただの我儘)

週一しか行けないとかどうなの?

と思いつつ一応その旨伝えてみました

すると快諾して頂きまして✨️

移転後もしも無理そうならその時また考えようかなーと思います

働きたくない土日もどっちか隔週とかなら良いかなーとか

あと通勤時間が長くなるわけだし、せっかく行くからには時間ももっと伸ばそうかなーとか色々考えています💡

どうせなら少しは役に立ちたいですからね

ともかくこれで方針が決まりました

細々とですが今後も飼育担当続けていきます💪

 

f:id:rie563:20220915185658j:image

本日木曜日は私のお弁当

卵焼き、ウインナー、豆腐ハンバーグ(冷凍)、ブロッコリー、ゆかりふりかけご飯

明日は学食のためお弁当はお休みです🍀

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村