rie563の日記

日常生活の記録

>

乗馬9鞍目🏇

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暑かったですね〜

本日乗馬9鞍目

3ヶ月ぶりということで全て忘れてるんではないか?(特に装着系)と不安でしたが意外に大丈夫でした

いや、厳密には大丈夫ではなく教えてもらったんですが、今日で完璧に覚えました!(多分)

鐙(あぶみ)の調節はもう大丈夫

調節後の戻し方も覚えた

とりあえず今日の収穫です

しかし9鞍目でこれですからね

私は本当に装着系が苦手なんだなーと再認識しました

なんかおろおろしちゃうんですよね

恐らく顔には全く出てないと思うんですが

内心めちゃくちゃおろおろしてます

そして肝心の騎乗のほう

こちらは初めて掴めた感がありました

今タイミング合ってた!って瞬間がありましたね

インストラクターさんにも褒められたから間違いないでしょう

次はチェックシートを提出してみようかなと思います

よく分からんけどそれ提出しないとクラス上がらないらしいです

それにしても暑かった💦

とてもじゃないけど真夏は無理でしょうね

暑さでやられて横になっていたかったけど夕方動物園の会議がありました

最後の方眠くなっちゃった( ³ω³).。o

 

というわけで早く寝ます

 

f:id:rie563:20220916230103j:image

乗馬帰りに食べたくなって購入したもの達

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村