rie563の日記

日常生活の記録

>

レッスン中に……((((;゚Д゚)))

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

本日乗馬Day

7鞍目でした

暑かった……💧

暑さを予想して半袖で乗りましたが予想以上に暑かったです

まだ軽速歩くらいで風を切るところまで行かないから余計でしょうね

位置も高いし……

今日は私のクラス

まさかの私だけ😳

図らずもマンツーマンレッスンでした

細かいところまで指導してもらえてラッキー🍀でした

しかし今日はショックな出来事が!

すぐ隣の馬場でレッスンしてた人が落馬しました!

私もレッスン中だったので

どういう経緯で落馬したのかは見てませんが……

初級クラスの馬場では馬の進路を誘導するための動かせるフェンス?みたいのが置いてあるんですが

それが倒れた音で気付きました

あとは周りの馬達のザワつき

私が見た時にはもう落ちていて

エアバッグベストのエアバッグ開いてました

そのおかげか怪我はなさそうでしたが

乗っていた馬も落馬した人もそのレッスン中は戻ってこなかったようです

私の指導員さんも少し驚いてはいましたが

しょっちゅうではなくともちょこちょこあることらしいです

しばらくして隣の馬場でもレッスン再開してました

が……

改めて怖いですね((((;゚Д゚)))

気をつけないと!って思うのと同時に

エアバッグベストって大事だなーと再認識しました

私のエアバッグもちゃんと開くんだろうか?

こればっかりは動作確認出来ないですからね〜

きっと開くと信じましょう(その前に落馬したくないけど🙄)

 

f:id:rie563:20220422164214j:image

今学期初の私のお弁当

実は昨日からお弁当始まってたらしいです

言われないと分かりません

今日も朝言われて慌てて作りました

何故昨日のうちに言えないのでしょう?

しかし私のお弁当は15分もあれば出来るので問題なしです

15分弁当の気になる中身は……

はちみつ生姜焼きチキン(冷凍)、卵焼き、ミニエビフライ(冷凍)、ブロッコリー、のりたまふりかけご飯

でした!

充分でしょ☺️

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村