rie563の日記

日常生活の記録

>

ちょっとした愚痴

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今週のお仕事も無事終わりました

9時から13時まで仕事して帰ってきて掃除の続きと夕飯の支度まで済ませ、ちょっと休憩してから会議へ🚗 ³₃

動物園の会議は毎月1回

だいたい17時から19時くらいまでかな?

勤務時間外に職場へ出向くのは若干ダルさはありますが

内容的には非常に有意義だし

普段シフト上顔を合わせることの無いスタッフと直接意見交換の出来る重要な場です

会議兼レクリエーションみたいな感じですね☺️

会議といえば

一昨日夕方のほうの職場で上司達の会議がありまして

17時半頃から会議室に籠り私達パートのみ残され……

終業時刻の20時になっても戻ってきませんでした

一応『何かあったら声掛けて』とは言われてましたがあんまりちょこちょこ聞きに行くのも悪いし、なんとかパートのみで乗り切りました

ただ定時過ぎても戻ってこないのはいかがなもんでしょう?

たまたま仕事が立て込んでたからどっちみち定時では帰れなかったけど

『ぴったりに帰れる状況なのに戻ってこない』だったら相当イラッとしたでしょうね〜

その日に解決出来なかった案件の引き継ぎもあるし、もう少し空気読んで欲しいものです

上司が変わるとそういうこと出てきますね

『前の上司は……』とかあんまり言いたくないですけど🙄

まぁちょっとした愚痴です

 

明日は乗馬🐎

お天気良さそうだけど暑いぐらいの気温になりそうです

頑張ります💪

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村