rie563の日記

日常生活の記録

>

春は人事異動の季節 🌸

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

体調回復しました✨

夜中はなんだか寝苦しくて何度か起きてしまい

朝起き上がるのが何となく怖かったですが

起きてからは割と普通に動けました

昨夜から左肩が痛かったけどロキソニンテープ貼ったらすっかり良くなりました

吹き出物も回復傾向

良かった良かった……

健康が1番ですね

さて、今日から3月です

早いな〜

3月といえば……

人事異動ですよね!

夕方の職場は毎年3月1日に発表されます

私達パートが移動することはないので直接は関係ないですが

1年間職場を共にする上司が誰になるのか?

っていう面では興味絶大です

これはもはや今後1年の職場の明暗を分けるともいえる重大関心事です

いつもだいたい17時過ぎに貼り出され

めちゃくちゃ盛り上がります

とりあえず自分の職場のメンバーをチェックして 

その後他のセンターのメンバーをチェック👀

しばらく釘付けです

まぁクラス替えみたいな雰囲気ですね

てか、毎年このネタをブログに書いてる気がしますけど🙄

そのぐらいワクワクドキドキな出来事ということです

で、その人事異動

今日見てきました!

ほとんど総入れ替えって感じで心機一転の顔ぶれでしたね

中には前に在籍してた方もいらっしゃいましたが……

ほぼ知らないメンツだったので一体どういう人なのか気になるところです

しばらくはお互い戸惑う部分も多いかとは思いますが、なるべく和やかに円滑に業務を進められたらな〜と思います☺️

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村