rie563の日記

日常生活の記録

>

なんとか乗り切った日

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

どうも体調がすぐれません……

朝起きた時頭痛とめまいがして『仕事行けるか?』って不安でしたが、頭痛薬を飲んだらだいぶ楽になりました

ここ数週間くすぶってた鼻の下の吹き出物も圧倒的存在感になってきてるし

これはきっと季節の変わり目の影響でしょうね

ここ数日の暖かさ

温度差に体がついていけてないのかもしれません

つくづく歳ですね〜

色んなことに対しての対応力が落ちてるのを痛感してます

とりあえず動物園の仕事は何とかこなしました

しかし終わってからの脱力感は半端なかったです

帰って家事してごはん食べてベッドに横になったら動けなくなりました

それでも気力で夕方の仕事も乗り切った( •̀ᴗ•́ )و

頑張りました

自己満足です

そんな具合で今日は疲労困憊のため

この辺で失礼します

皆様もどうぞご自愛くださいm(*_ _)m

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村