rie563の日記

日常生活の記録

>

明日の最高気温は38℃ですってよ!?😳

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝の寝起きは最悪だった〜(><)

とってもダルくて微妙にめまい💧

以前めまいが酷くて何度も入院した経験があるのでちょっとでもグラッとすると悪夢が蘇るんですよね〜🌀

色んな検査したけど結局原因不明のまま

ここ2、3年は症状出ることなく過ごせてます

今朝もちょっと怖かったから薬飲むか迷ったんだけど.......

めまいの薬はなかなか副作用が強く

軽い場合は逆に飲まない方が良かったりしてそのさじ加減が難しい💧

今日は飲まずになんとか仕事行ってきました!

仕事してたら治まってきたから助かった(*´∀`)-3

でもホント、この暑さじゃ普通にしててもクラクラしてきますよね〜

いつも以上に睡眠、食事、水分補給等気を付けておかないと体調崩すわ😵

それはそうと!

早速今日のRIZIN勝敗予想結果発表〜ꉂꉂ📣

まずは原口健飛VS大雅

1R 2分50秒KO原口健飛◎

これ、大雅選手可哀想なぐらいボコボコでした(><)

原口選手強いな〜

是非私の推しである白鳥大珠選手と対戦して頂きたい所存です

白鳥くん推しですがなんとなくあの綺麗な顔がボコボコになるところも見てみたいような?
屈折した愛情です❤

というわけでこちら予想ハズレ❌

お次は元谷友貴VS魚井フルスイング

3R 2分19秒 ギロチンチョーク元谷友貴

元谷友貴選手地味ながらやっぱり強かった

判定でも明らかに勝ってたと思うけど敢えてきちんと1本取ってったところが素晴らしかったですね✨

RIZIN観に行くと何故か元谷友貴選手の試合の時トイレ行きたくなるんだけど

次回観る機会があったらトイレ我慢してでも観ようと思います

てことでこちらは予想当たり⭕

そして最後の試合

f:id:rie563:20200810230134j:plain

朝倉海VS扇久保博正

1R 4分31秒 サッカーボールキック朝倉海

ん〜予想通りというかなんというか.......

扇久保選手終始押されてましたね〜

朝倉海の圧が強い( ˘-˘ )

恐らく1RでKOしようと決めてたんじゃないでしょうか?
でもすぐに仕留めなかったのすら作戦なのでは?と思ってしまうほど圧倒的でした

いつかまた朝倉海VS堀口恭司の試合が観たいけど、想像するだけで緊張してきます💧

あ、こちら予想当たり!⭕


以上!RIZIN勝敗予想結果でした〜👏🏻


ほろよいも飲んだことだし、明日に備えて早めに眠ることにします

明日は朝めまいしませんように(。>ㅿ<。)

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


rie563の日記 - にほんブログ村