rie563の日記

日常生活の記録

>

明日は大晦日!

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日ようやく夕方の方も仕事納め

特にトラブルもなく終えることが出来ました

今年も1年間お仕事お疲れ様私〜

来年も頑張れ私〜

 

そして明日はいよいよ大晦日ですね

私は予定通りRIZIN観に行きます👊

しかし今年はやはりこのコロナ禍ということで

例年と比べるとかなり規制が多くなっています

まず観戦中、席での食事禁止

飲み物はOKとのこと

食べるスペースは别で用意してあるってことだけど、逆にそっちが密になるってことはないのかな?🙄

あと、食品系の売店なども今年は一切なしだそうです

あるのはソフトドリンクのみ

まさかのアルコール類も禁止ですって(><)

徹底してますね💧

14時開演で終了が22時半予定のため絶対お腹空くしコンビニで買い込んで行かなければ( ˘-˘ )

 

というわけでいつもと違うRIZIN観戦となりそうですが

今年も張り切って勝敗予想していきたいと思います🤗

 

第5試合 スペシャルワンマッチ/佐々木憂流迦 vs. 瀧澤謙太

f:id:rie563:20201230161009j:image

RIZIN MMAルール:5分 3R(61.0kg)
※肘あり

朝倉海との試合で顎を骨折してから1年ぶりの復帰の佐々木憂流迦

お相手の瀧澤謙太選手は初見ですが

どんな試合を見せてくれるか楽しみです

祝✨復帰!ということで佐々木憂流迦

 

第8試合 スペシャルワンマッチ/萩原京平 vs. 平本蓮

f:id:rie563:20201230161634j:image

RIZIN MMAルール:5分 3R(68.0kg)
※肘あり

平本蓮君は個人的に気になってる選手

彼はキックボクサーで今回がMMAデビューです

ここは勝って今後の活躍に繋げて欲しい

平本蓮◎

 

第11試合 女子スーパーアトム級タイトルマッチ/浜崎朱加 vs. 山本美憂

f:id:rie563:20201230162131j:image

RIZIN 女子MMAルール:5分 3R(49.0kg)

山本美憂選手、とうとうここまで来たかという感じです

着実に勝ちを重ねて最高峰まで辿り着いたのは素晴らしい

しかしながらさすがに浜崎は破れないのでは?

ということで

浜崎朱加

 

第15試合 バンタム級タイトルマッチ/朝倉海 vs. 堀口恭司

f:id:rie563:20201230162401j:image

喧嘩道スペシャルマッチ
RIZIN MMAルール:5分 3R(61.0kg)
※肘あり

これに関しては本当に悩みます

希望でいくか予想でいくか?

希望としては堀口恭司に勝利して欲しい

しかし朝倉海も多方面から対策を練って万全な状態で来るでしょうし.......

う〜ん🤔

ここは希望で!

堀口恭司

 

予想がどの程度当たっているかは明日のお楽しみ🤗

 

明日のブログは日を跨ぎそうなのでここでご挨拶しておきます

皆様、本年中は大変お世話になりました

スター、コメント、ブックマーク等々頂きまして心から感謝です

来年もこんなブログですがお付き合い頂けると幸いです

ではでは、良いお年をお迎え下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村