rie563の日記

日常生活の記録

>

あけましておめでとうございます🎍🐮

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

皆様、2021年

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

 

RIZIN行ってまいりました(*`・ω・)ゞ

f:id:rie563:20201231233338j:image

今年は若干終了時刻早めの22時半頃だったので帰ってきてお風呂入ってからこの記事を書いています

帰りはタクシーすぐ拾えてすんなり帰って来れました(*ˊᵕˋ*)

 

さてさて、肝心の内容なんですが

早速私の予想判定から行きましょう

 

私が予想してたのは4試合

まずは第5試合 スペシャルワンマッチ/佐々木憂流迦選手vs. 瀧澤謙太選手

 

こちら私の予想は佐々木憂流迦選手◎

予想通りの憂流迦選手判定勝利👏🏻

 

次が第8試合 スペシャルワンマッチ/萩原京平選手vs. 平本蓮選手

 

こちら平本蓮選手◎の予想でしたが

残念!負けてしまいました

しかしですね

平本選手気になってた選手ではあったんですが

試合前の煽りV観たらあまりの自信家っぷりがちょっと鼻につきまして.......

一転、萩原選手推しに切り替えました

ちょっとMMA舐めてる感がありましたからね

結果萩原選手の圧勝

今回の負けで平本蓮選手も今後飛躍出来るのではないでしょうか?

かなりスッキリ✨の試合でした

 

3つ目は第11試合 女子スーパーアトム級タイトルマッチ/浜崎朱加選手 vs. 山本美憂選手

 

こちら浜崎朱加選手◎の予想

浜崎選手貫禄を見せつけての一本勝ちでした

ということで的中!

 

そして最後が第15試合 バンタム級タイトルマッチ/朝倉海選手vs. 堀口恭司選手

 

これは本当に予想も悩みましたし、実際試合観るのも怖かったです

堀口恭司選手は大きな怪我からの復帰戦だったので、復帰でいきなりタイトルマッチなんて💧って意見が多かったんですよね

私もさすがに無理じゃないかな〜?と思ってました

 

しかし堀口選手はやっぱり強かった!

まさかの1RKO勝利✨

感動しました😢

 

というわけで!

今年も楽しかった〜😆

1年の締めくくりに相応しい試合の数々でした

もっと語りたいのは山々ですがこの辺にしておきましょう

 

それでは皆様、今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村