rie563の日記

日常生活の記録

>

ブログ開設一周年記念回🎉🎉🎉

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

明日から5月ですね〜

しかし今日は暑かった(~Q~;)

家の中でフリース着てたのがいきなり半袖短パンですよ〜

温度差激しいせいか昨日は微妙に喉が痛くてビビりました

仕事帰りにのど飴買ってちゃんと味がすることに安心したり.......

今朝には喉の痛みもきれいさっぱり無くなってましたが、とにかく過敏になりますよね〜🌀

季節の変わり目、体調管理気をつけなければ🙄


ところで.......タイトルでお分かりかとは思いますが.......

このブログがなんと一周年を迎えたそうです!👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

はてなさんからのメールで知りました




いや〜一年早いな〜びっくり!

第一回目の投稿の記事はよく覚えています

ブログとはどんなものか?が全く分からずいきなりの顔出し記事でした🤣🤣🤣

しかも文章は一言くらいしか書いてなかった💧

だんだん慣れてくるにつれ顔出し記事が無性に恥ずかしくなり、後から消しちゃいましたけどねw

今では毎日更新してますが、最初の頃は飛び飛び.......

書いたり書かなかったり

毎日更新するようになったのは8月入ってからくらいでした

多分その頃から読者様がちょこちょこ増えてったんだろうな〜

今では226名もの方々にご登録頂き、感謝感謝です😭🙏

今後ともどうぞご贔屓によろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)


取り急ぎ一周年のご報告でした!


というわけで話は変わりますが、ブロガーさんの方々は読書される方が多いかと思います

皆さん何で読んでますか?

紙の本ですか?電子書籍ですか?

私は基本紙専門家です

が、

本日遅ればせながら電子書籍デビュー致しました

ここんとこ頭にフラッシュバックしてくる本がありまして、

間違いなく以前読んだ本なんだけど内容や台詞は思い出せるのにタイトルも作者名も分からない😩

マイウォークイン本棚の中で漁りまくったけど全然見つからない.......

読めないとなるとどうしても読みたくなる

私はそうゆう女

色んなワードでググってなんとかタイトル思い出しました\(๑´ω`๑)/

でも本自体は見つからない
すぐ読みたい
注文して待つの嫌
今読みたい

電子書籍なら読めるじゃん💡✨

Kindleアプリデビューです

デビューしてみるとこれなかなか快適ですね!

今後も活用したいと思います


ちなみに探し回った本がこちら

↓↓↓


『家鳴り』篠田節子

私の大好きな『お化けとかじゃないホラーなお話』短編集です

明日読み返しレビューしま〜す


おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村