rie563の日記

日常生活の記録

>

買い物欲👗👠春物編

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

トイレットペーパー売ってるかな〜?とドラッグストアを訪れましたが相変わらず棚スカスカでした.......😱

ティッシュペーパーもキッチンペーパーも空っぽ

生理用品は品薄状態、ペットシーツまでも.......💧

オムツはまだ少しある感じだったけど、サイズによっては売り切れだったりするのかもしれませんね

ハンドソープも普通に足りなくなってきたから欲しいな〜と思ったのに何もなしでした⤵︎ ⤵︎

ペットシーツもそろそろ少なくなってきてるのにな〜

ほんと早く落ち着いてくれないかな〜困っちゃう😔

それにしても今日も暖かかった〜

もう3月だもんね〜春ですよ

春といえば?

春物ですよ!

こないだ美容院で散々雑誌を読み漁ってしまったのでもう、買い物欲が溢れ出して大変!

中でも目を引いたのがパステルカラーのスニーカー👀

これは1足は絶対欲しい😍ってことで昨日からネットで色々物色.......

こんな時期だから出来ればネットで購入したいところだけどやはり靴は履いてみないことにはってことで今日見に行って来ました〜

で、購入したのがこちら

↓↓↓


NIKE AIR MAX97

春らしいピンク🌸
しかもセールになってて定価19800円が14000円くらいで買えました😆

95でもピンク系出てたけど履き心地が断然こっちのが良かった✨

普段黒無地の服を着ることが多いので足元で春を取り入れようかと!

今日の服も黒上下

↓↓↓


あ、ちなみに今日の服は以前着画載せたワンピースの上に黒のパーカー着てます

あー買い物するとテンション上がる〜⤴︎︎⤴︎︎

トイレットペーパー買えなかったことも忘れたわ.......🥰

.......とまぁ私の自己満足話はこの辺にしておいて(だいぶ長かったけど)

昨日久しぶりにゲオに行って『IT THE END』借りてきました〜

で、息子から聞いて知ったんだけど

ペニーワイズってモデルになった人物居るんだって?

しかもそのモデルがジョン・ウェイン・ゲーシーだって( °_° )

全然知らなかった.......

ジョン・ウェイン・ゲーシーって言ったら、私の大好き(?)な本、『異常快楽殺人』でも描かれてた殺人ピエロ🤡

なんで今まで結びつかなかったんだろう🤔

『異常快楽殺人』は、タイトルの名の通り7人の異常快楽殺人者の凄まじい犯行、殺害方法、逮捕に至るまで余す事無く書き綴られたノンフィクション作品で平山夢明さんのデビュー作

内容がかなり強烈なのと、表紙がちょっとアレなので(気になった方はググって)
今まで『読み返しましょう』でも紹介出来なかった本です

平山夢明さんの作品だと、『ゆるしてはいけない』、『つきあってはいけない』、『ふりむいてはいけない』の『いけない』シリーズと、『怖い人』シリーズなんかが好きです

気になった方(居ないと思うが) は是非!!

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村