rie563の日記

日常生活の記録

>

雨の休日☔

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

 

今日は朝から雨〜☔

というわけで家でゆっくりしてました

朝もゆっくり起きて寝ぼけながら携帯いじってたら『ポルノスター』再上映の記事を見つけまして.......

 

ポルノスター知ってる人いるかな?

 

f:id:rie563:20200216162459j:image

 

1998年 『青い春』、『空中庭園』などで知られる豊田利晃監督のデビュー作

 

キャスト.......千原浩史(千原ジュニア)、鬼丸、小澤凛、広田レオナ杉本哲太他.......

 

千原ジュニアが事故に遭う前の作品です

まだジュニアになる前かな?

 

渋谷を舞台に繰り広げられるバイオレンス映画

大量のナイフが入った鞄を持ち渋谷へやってきた関西弁を喋る若者が『ヤクザはこの世に要らん』とヤクザに絡む

当然いきり立ったヤクザに事務所に連れていかれた若者はなんの躊躇もなくヤクザを刺し殺す

一方ヤクザの下っ端としてデートクラブ( 死語か?)を経営している上條という男

徐々に若者とこの上條との間に奇妙な交流が始まっていく.......

 

いや〜千原ジュニア尖ってる!

まさにジャックナイフです

そしてこの上條役の俳優さんが、以前記事に書いた伝説の不良鬼丸さんです

 

rie563.hatenablog.com

 

昨年46歳の若さで亡くなられました

ほんとに地元では知らない人はいない存在でした(これぞ地元じゃ負け知らず)

まさか俳優さんになるとは思いませんでしたが、こうして見ると俳優としても存在感あります

 

その鬼丸さんの追悼上映らしいです

 

f:id:rie563:20200216164717j:image

 

舞台挨拶には監督を始め、板尾創さん、渋川清彦さんらが登壇するそうです

この渋川清彦さんて誰だろ?って思ってググッたら顔見て『あー!』ってなった

顔見れば分かるめっちゃワルそうな人相の俳優さんだった 笑

 

ポルノスター観たくなってプライムビデオで探したらあった!

レンタルしないといけないやつだったけどゲオとかに無さそうだし〜と思ってレンタルしました〜

バイオレンス色強いから1人の時ゆっくり観よう〜

 

ちなみに小澤凛さんは加藤浩次さんの奥様です

 

気になった方は是非!!

 

そして夕方から2歳になった姪っ子の誕生日プレゼント🎁を買いにちょっとお出かけ〜

女の子の服って可愛いな〜

見てるだけでときめきます🥰

ニツトとロンTを購入してきました〜

 

似合うといいな☺️

 

おやすみなさ〜い( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村