rie563の日記

日常生活の記録

>

寝ながらスマホで映画鑑賞する日🎦

1日雨、雨、雨でした〜☔

せっかくの休みだというのに〜

すっごい寒いし、雨だしということで
今日は家事を済ませた後お布団に湯たんぽを入れ、『寝ながらスマホで映画鑑賞をする日』にしました!

映画ってことで今朝から観たいと思ってたのが実はこれ
↓↓↓

1998年の作品
かなりB級感溢れる「なんだこれ?」って感じの映画(もちろんR15指定)
なんでこれが頭に浮かんだかというと、この映画に出演してる当時地元で有名だった不良?の方が先月亡くなったという話が今朝耳に入ったから

有名な俳優さんとかではなく、現在何をしてたのかも分からないんだけど地元ではとにかく知らない人いない感じだった

で、当時この人が出るってことで映画も観たんだけど追悼の意味も込めて観てみたいな〜と
いや、しかし当たり前のようにHuluには無くてすぐに諦めましたけどね(笑)

というわけで実際観たのがこちら
↓↓↓

『渇き。』

2014年の作品
監督中島哲也 原作深町秋生

CAST…役所広司小松菜奈妻夫木聡二階堂ふみ等…

ストーリー…妻の浮気相手に大怪我をさせ、家族も警察という職も失った藤島(役所広司)の元へ、元妻から娘の加奈子(小松菜奈)が行方不明という連絡が入る。
加奈子を探していくうち、優等生で誰からも好かれていた娘の闇を知る.......

結構な勢いでグロいです
ただ、あらすじ見ただけだと暗〜い雰囲気の映画、ただただ暗い·····みたいのを想像したんで、意外にポップな雰囲気でどんより感は無かったかも

家族の絆的な解決も全くないし、内容的には救いようがない

役所広司はとにかく大暴れしてました(笑)
不死身!シティーハンターの冴羽獠ばりに弾も当たらない!
これ小松菜奈のデビュー作らしい
何しろ可愛いです。
妻夫木聡のヘラヘラ具合も良い

ネットでは低評価でしたが、私的にはまぁまぁ楽しめたかな〜って感じ〜
だって、湯たんぽ入れてお布団に入って観てるのに寝なかったもん(笑)

今日はそんな休日でした〜

右耳にミニニキビ
↑↑↑
これ言えます?

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村