rie563の日記

日常生活の記録

>

絶好調になりたい!今はこれしか言えない😔

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨夜は謎の胃痛に苦しめられました(><)

動物園の仕事中は『ん?なんかちょっと痛い?まぁ平気か』くらいの感じでそんなに気にならなかったんだけど

夕方の仕事始まったあたりから徐々に間隔狭まってきて

シクシクからキューっとなり最終的にはドンコドコドンドコ🥁

とにかく帰って温まって横になりたいと思いながら仕事を終え

しかし帰って温まっても痛みは引かず.......

とりあえず胃腸薬を飲んで湯たんぽ抱いて寝ました

そして朝起きた時もスッキリ✨ってわけにはいかず😕

胃腸薬効いた感なかったので今度はビオフェルミンを飲み

ゆっくり動いてたら徐々に楽になってきました

ホントにね〜

健康って素晴らしいですよね

こんな、ちょっと具合悪いだけで普段当たり前にやってる事が出来なくなる

改めてコロナ気をつけなきゃなと思いましたね

コロナ陽性になると仕事休まなきゃならないとか、自分が関わってる周りの人々全てに少なからず迷惑掛けるとか

自分の症状云々以上にそっちのが辛いなってイメージだったけど

今はとにかく具合悪くなるのが嫌だわ(><)

夕方の職場で初めて感染者が出て

その方は家庭内感染だったのですが、ご主人は肺炎になって入院中だそうです

ご本人も発熱があるとのこと

早く良くなることを祈るばかりです🙏

 

とまぁ、最近体調の話ばかりなのでちょっと買い物の話でも.......

先日チラッと書いたGUの部屋着

超いいんですけど👍✨

f:id:rie563:20201210211511j:image

その名も『モコモコフィールラウンジトップス&パンツ』

こちらバラ売りでセットアップ可能な商品です

それぞれ1990+税と、GUにしてはちょっとお高めですよね?

でも買ってよかった😊

今までユニクロのフリースセットアップ着てたけどこっちのが断然あったかいです

脱ぎたくないくらい.......

多分寝る時着たら暑いと思うのでこちらはパジャマにせず部屋着専用でいこうと思います

あ、あとこれも先日記事に書いた本の話

『毒母ですが、なにか』

読み終わったので明日じっくり感想書きたいと思います

ちなみに本日息子は何故だか学校休みの日だったのでお弁当もお休みでした

今日は私の担当だったから助かった(*´∀`)-3

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村