rie563の日記

日常生活の記録

>

お値段以上 🙆‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は一日雨でしたが

来週半ばくらいには梅雨明けかな?

もう少しの辛抱です

頑張れ乾燥機\(°▽゜)📣


あ、乾燥機で思い出したけど.......

掃除機来ました♬.*゚

いや〜吸い込む吸い込む.......=͟͟͞͞('◎' )

前使ってたヤツより音静かだし
コードも若干長めだし
ヘッドもクルクル回るし
何より吸い込む!

うちは息子の部屋だけラグ敷いてるんだけど
掃除機当てた時にラグが持ち上がってくるの久しぶりに見たわ(伝わる?)

1万円以下であの使用感なら大満足です

良い買い物しました☺️


さて、今日は昨日の予告通りGUへと出かけて参りました

正確にはユニクロに用事があったのですが

同じショッピングモール内にあるので100%GUにも訪れるだろうな〜と推測しての予告でした

ところでユニクロの用事ですが.......

先日美容院に行った際

美容師さんと恒例のファッション談義をしたところ

ユニクロのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ5分袖(名前長い)

↓↓↓

f:id:rie563:20200723182351j:plain


これを美容師さんが大絶賛しておりまして

『あんまり気に入ったから全色買いました!
これとGUのシェフパンツでこの夏乗り切ります(๑•̀⌄ー́๑)b』

ってその後もこのTシャツの素晴らしさについて語る語る.......

すっかり洗脳されました

いや、実際その時も着てたんだけど
見た目も良いんですよ

内側エアリズムだけど外側はコットン

見た目はどう見てもコットンTシャツ

二枚重ねになってる訳じゃないのになんででしょうね?🤔

これは欲しい!って思って早速帰ってネットで見てみると

オンラインストアでは品薄🌀

黒が欲しかったけど全サイズ売り切れだったので、ネイビーのMサイズを購入してみました
(店舗受取り)

しかしその後も黒への思いを捨てきれず

ネイル行った帰りにユニクロ

そこにはその商品自体が置いてなかった💧

売り切れなのかなんなのか?

仕方なくエアリズムマスクを買って帰ったわけです

でもまだ黒への思いを捨てきれず(しつこい)

ちょこちょこオンラインストア見てるとようやく黒入荷🙌

こちらも店舗受け取りにしたので今日取りに行ったという訳です

着てみた感想は.......

オーバーサイズというだけあってゆったりとしていて手触りはエアリズム感あるけど見た目はやはりコットン

少しもったいない気もするけど仕事用に使いたいな〜

部屋着でも良いかも?

とても快適に過ごせそう✨

どシンプルだからどんな着こなしにも対応しそうです

1500円でこのクオリティは『買い』ですよ!

気になった方は是非!!


今日のお昼ごはん

f:id:rie563:20200723182455j:plain

海鮮丼御膳的なやつ🦈

唐揚げ、味噌汁、サラダ、白玉と盛り沢山✨
美味しかった😋


おやすみなさ〜い⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村