rie563の日記

日常生活の記録

>

COEDOビールは🍠風味?

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

4連休の方々、いかがお過ごしでしょうか?

私も今週たまたま4連休

世間様と一緒にお休みさせて頂いております

連休とはいえ、特に予定もないので家でのんびりですけどね〜

息子は昨日お友達と『今日から俺は!!』観てきたそうですよ〜

かなり面白かったらしいです

映画なんて久しく観に行ってないな〜

なんかこのまま行くと飲み会すら

『えー?なんだかんだ1年ぶりじゃない??』

とかなりそうで怖いです(´ºωº`)

延び延びになってる職場の歓送迎会も(断じて中止ではない)来年度の人達とまとめてとかねwww

いや、マジでそうなりそうで怖い💧

そんなわけでダラダラネット見たりして過ごしてたところ

ちょっとビックリな記事見つけたのでご紹介します


【一番カッコいいナンバープレートランキング〜📣】

全国のナンバープレートの地名表示で一番カッコいいと思うのはどれ?

というアンケート

まずは10位から発表していきます


10位 尾張小牧 (217票)

いきなり!尾張小牧??

なんで選ばれたんでしょう??

9位 世田谷 (235票)

もっと上位でもいいような?

8位 札幌 (306票)

んーまぁ分からなくもなくもないような??

7位 富士山(静岡) (339票)

富士山🗻✨
日本一だものね〜

6位 富士山(山梨) (339票)

またも富士山🗻✨
票数が同じで敢えて分けられてるということはお互い揉めないため??

5位 川越 (475票)

何がビックリってこれが一番ビックリしました!( °_° )
川越って!!
これについては後ほどゆっくり

4位 神戸 (568票)

この辺からは納得の順位かも?

3位 品川 (646票)

オシャレ極まりない

2位 湘南 (739票)

思い浮かぶのはサザンと湘南乃風湘南爆走族

1位 横浜 (921票)

オシャレといえば横浜
横浜といえばオシャレ


というわけでかっこいいナンバープレートランキングでした

皆さんの住んでる街は入っていましたか?

私の住む街さいたま市の『大宮』ナンバーは、31位という微妙な順位でしたwww

で、5位の川越ですよ

そんな知られてるんですか?川越?

小江戸ですよね〜?


このように紹介されてました

↓↓↓


『5位に選ばれたのは475票(5.08%)を獲得した川越ナンバーだった。江戸時代からの街並みが残り、小江戸とも称される川越は旅行雑誌などで特集が組まれることも多い。埼玉県が誇る名所である。』

なるほどねぇ〜

だからってねぇ?
ナンバープレートカッコいいと思いますかね?🙄

まぁ、同じ埼玉県ということで喜んでおきましょう🙌


f:id:rie563:20200724172759j:plain

リンディーお昼寝中💤

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


rie563の日記 - にほんブログ村