rie563の日記

日常生活の記録

>

ちょっぴり悔やまれる (ノ)ω(ヾ)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は動物園休みからの夕方仕事でした

所得の関係で変則的な勤務になってるので曜日の感覚が狂う.......

動物園の方は今月週2回勤務

通常月・水もしくは月・水・木で出勤してるんだけど

週2回で月・水のみだと4日開いちゃう

.......体がキツい🙄

4日連休明けで仕事行くと動けなくなっちゃうんですよね〜

だもんで、今月は月・木絡めてシフト入れました

夕方の仕事も月・火・水勤務のところ隔週で火曜日お休みしてます

せっかくの有給を使わず敢えて欠勤にしなきゃいけないのはとてももったいない

来年からはきっちり計算してこんなことにならないように気をつけないとな.......

 

ところで先日購入したユニクロのエアリズムマスク

使用感まずまずですよ(๑•̀⌄ー́๑)b

旧バージョンより通気性良くなってる気がする(涼しくなったからかもって気もしないでもない)

前のよりパリパリ感があります

前のはクタクタしてたけど今回の方が若干固め

私的には張りがあってこの方が良いです

迷った末 Lサイズを購入しましたが目の縁ギリギリまで来る感じ

やっぱちょっと大きかったかな?

でもまぁ問題なしです!

前回の使って思ったけど、とにかく洗濯に強いので長〜く使えます

ネックだった息苦しさもかなり改善されてるのでこれは『買い』ですよ〜

気になった方は是非!

 

そういえば、iPhone12シリーズがもうすぐ発売になりますね 

f:id:rie563:20201014153839j:image

iPhone12、12Proが10月16日~予約開始

12miniが11月16日~予約開始

12MAX11月6日~予約開始

いや〜12mini良いです✨

ちょっとだけ、ちょっとだけね、悔やまれるᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

これ、私の使ってる第2世代SEより小さいんだってよ〜?

第1世代SEと第2世代SEの間くらいの大きさ

しかも5Gでしょ?

SE出た時買わずに我慢して未だに旧SEユーザーの職場の上司は勝者の笑みですよ😏

mini売れそうだな〜

なんだかんだスマホはちっちゃい方が良いって今でも思います

う〜ん悔やまれるな.......

 

f:id:rie563:20201014154318j:image

気を取り直して水曜日おじいちゃんのお弁当

これなんだろ?甘酢系の匂いがしてたから肉か魚の甘酢あんかけみたいな感じでしょうか?🤔

どっちにしても美味しそう♪♪

混ぜご飯、卵焼き、ウインナー

あら?きゅうりのキューちゃんかな?

 

明日は朝仕事ありの弁当作りなのでどんぶり弁当決定です

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村