rie563の日記

日常生活の記録

>

朝は忙しい⏰💦

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

引き続き、動物園は予約電話と問い合わせの対応に追われているようです

問い合わせの例としては

Q1 障害者手帳を持っていますが割引はありますか?

Q2 高校生と小学生だけでも入場可能ですか?

どちらも事前に決めてなかった事柄でした💦

じゃあどうする?ってなって結局こうなりました

Q1 →100円割引

Q2 →小学生のお客様が入場する場合は保護者の付き添いが必要となります(成人してる人なら保護者とみなす)
従って高校生と小学生では入場不可

4連休は全て予約埋まって、既に10月半ばまでそこそこ埋まってきているようです

中には都内等遠方から来て下さる方もいらっしゃるようです

今までこんなに沢山の方達が楽しみにしてくれるような状況なかったので、みんなちょっと気負っております(特に園長)

とりあえず4連休が滞りなく終えられるといいですね

気負わず頑張ります🤗


話変わって今朝の出来事

私は今日も家事と弁当作り

いつもの忙しい朝でした

そんな時、シャワーしてた息子から大声で呼ばれ.......

忙しい時に呼ばれるしかも大声でって嫌な予感しかしない.......🙄

案の定『シャンプーが無い!一滴も無い!』と.......

うちはシャンプーが2種類あって

夫と息子のメンズ系シャンプーと私用のもので分けてます

自分用のものはね〜もちろん自分で使ってるわけだから

減り具合も分かりますよ?

でもね〜男性陣のものに関しては私は使わないわけだから触ることもないし、減っただ無くなりそうだなんて知らねーよって話ですよ(゚⊿゚)ケッ

一応そういった備品調達も私の担当なわけだから、知ってれば買ってきますよ?

知ってればね?

だからね、いつも言ってるんですよ

無くなりそうなら教えろよと.......

シャンプーいきなり無くなります?

そろそろ少なくなってきたな〜って分かるだろうが?

しかも2人いるんでしょ?

どっちか教えろよ🖕🔥

こないだもね〜歯磨き粉がないって

持ってみたらもう中身スッカラカンだったからね(歯磨き粉も別)

つーか、自分のシャンプー無いなら私の使えばいいだけの事ですよね〜

全くしょーもない🤷‍♀️

忙しい朝に大声で呼ばれるの勘弁です😩


そんな中作ったお弁当がこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20200917171828j:plain

チーズINハンバーグ(セブン)、ポテト(冷凍)、ほうれん草炒め、牛角ふりかけ

明日も弁当頑張ろ

あ、ちなみにシャンプーは今日買ってきました🙄

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村