rie563の日記

日常生活の記録

>

白い歯っていいな〜♪̊̈

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

朝方の地震ビビりました
揺れ方がちょっと怖かった😨

コロナ、大雨、更に大地震なんて起きたらどうなるんでしょう??

地震速報、今日は揺れてから鳴ってました.......🤷‍♀️


一昨日のブログで謎にテンション⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎状態の話を書きましたが

全然謎じゃありませんでした

今朝生理が来たからです

なんてことはない、毎度お馴染みのPMS(月経前症候群)でしたwww

前回の生理日を勘違いしていたようで、
いやいやまだ生理前じゃないでしょ?
って思ってたら普通に生理前でした.......

今回は食欲増加とかはなかったような?🤔

まぁ焼肉ランチの肉は増量したけど.......🙄
(200gに増やせますか?って聞いたら『申し訳ございません。160gまでになります』って言われちったσ)>ω<*)テヘ)

そしてこちらも先日のブログに書いたメルカリ売上金のお話

いくつか欲しいものがあって困っているという話を書きましたが


歯のホワイトニングキットを購入しました!


(え?全然書いてたものと違うじゃん( º_º ))


いや、一応ファンデーションも購入しましたよ〜

その他のものはとりあえず保留にしてたんですけど〜

なんか急に歯のホワイトニングが気になりまして.......

色々と調べてみたんですよ

ホワイトニング効果のある歯磨き粉とかね

でも何となく歯磨き粉系は効果が弱そうな気がしたんですよね〜

で、美容系のYouTuberさんが紹介してたホワイトニングキットとやらが興味深かったのでちょっと調べてみまして


それがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20200709160306j:plain

ビースマイルホワイトニングキット

通常の歯磨き→歯全体にジェルを塗る→マウスピースを嵌めてLEDライトを照射10分→軽くブラッシングしてゆすぐ

という工程

最初は週3回程度からとのこと

使うのが楽しみ!

もし目に見えて効果があるようだったらBefore After載せますね〜


f:id:rie563:20200709194319j:plain

木曜日担当私のお弁当

のりっこチキン(冷凍)、ポテト(冷凍)、卵焼き、ささみチーズカツ(冷凍)、ミニハンバーグ(冷凍)、鮭フレーク

昨夜のおかずの残りがなかった上に寝坊した為冷凍食品オンパレードになってしまった💦

今日はちゃんとお弁当用におかずをキープしておきました( ゚ω^ )ゝ


おやすみなさ〜い(-_-)zzz

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村