rie563の日記

日常生活の記録

>

11月中にやっておくことリスト✏️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

一日雨が降ったりやんだり

寒かったですね〜

今日は日中来客があったりしたので夕方選挙行ってきました

今回は割と投票率良かったんじゃないでしょうか?雰囲気的に……

さて、今日で10月も終わり

早いもんです

11月のうちにやっておくこと

忘れないように書き記して置こうと思います

1⃣ クリスマスツリーを出す

うちは毎年早めです

半ばくらいまでには出しておきたい

2️⃣ カレンダー購入

リビングとキッチン横とトイレの3箇所と仕事用の卓上カレンダー

だいたい毎年同じようなものを購入しています

3⃣ 子宮がん検診

記事検索したら昨年は11月17日に行ってました

4️⃣ 美容院予約

12月入ってからだと予約取れなそうなので

年末って美容院混みますよね〜

5️⃣ 大掃除

少しずつ始めていきます

まずはカーテンを洗うところから

6️⃣ チャッピー予防接種

確かそろそろなはず!

 

今思いついただけでもこれだけありました

今年も忘年会等は無さそうですが

12月になるとどうも気持ちが焦ってくるので早め早めに済ませていきたいところ

とりあえず先日書いた、火災保険の給付金請求の調査で5日に業者さんが来ます

8日は職場の健康診断があって13日はまた夜お出かけ予定、19日歯のホワイトニングとちょこちょこ予定が入ってきているので計画的にこなして行きたいと思います

あと、体調管理も🧐

これも記事検索して思い出したんだけど

昨年の12月、しばらく体調不良が続いてたんですよね

12月頭くらいのまだ寒さに慣れてない頃って体調崩しやすいので特に注意です

今年も大晦日元気にRIZIN観に行けるよう気をつけないと( ˘-˘ )

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

rie563の日記 - にほんブログ村