rie563の日記

日常生活の記録

>

時は流れる……

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日は2年ぶりにあった友達とファミレスで盛り上がって来ました〜

なんか会わなすぎて時間がワープしたような感覚でした

まずお互いの子供の年齢確認から入りましたからね

まさにワープです

上の子が23歳になり高校生だった下の子が大学生になり……

もちろん自分の子も同じだけ成長してるんですけどね

よそのお宅の子はその時のイメージで止まっちゃいますよね〜

いや〜でも2年会ってない間に色んな事があったわけですけど

当時は話したいと思ってた事柄も時が経つにつれて忘れ去られ

結局直近3ヶ月前くらいのことしか話してない気がします

帰ってきてから『あーあのこと話せば良かった……』とか沢山ありました

時間も全然足りなかったな〜

f:id:rie563:20211030182944j:image

軽く何か食べたくてケサディーヤ

f:id:rie563:20211030183008j:image

期間限定のハロウィンおばけケーキ

(ハロウィン興味なくてもスイーツは別)

あまりの可愛さに即オーダー

白いのは生クリームで中身はミルフィーユ?パイ?みたいなやつ

上のピンクのはメレンゲでした

大満足😋💮

おそらく今年はもう会えないと思われるので早々と『良いお年を✋』しときました

 

そして今日は夫のバイク乗ってる姿見に教習所へ見学に行ってきました

私自身はバイクには興味ありませんが

見てるのは意外に楽しかったです

人間観察というか

教官も教習生も色んな人がいますね

車の教習だと車内だから話も何も聞こえないけどバイクは『あー怒られてる〜』とか分かって面白かった

退屈するかな〜と思いきやなんだかんだ1時間がっつり見ちゃいました

で、帰ってきたら動物園の元スタッフからLINE

『さっき〇〇教習所に居ませんでした?』

なんと彼女もバイクの免許取りに通っており同じ時間帯に教習受けてたそうです

ゼッケンの色、ヘルメットの色等聞いていったら消去法ですぐ思い当たりました

女性ライダーは少ないし、何しろ1時間がっつり人間観察してましたからね

世間は狭いです😆

 

f:id:rie563:20211030193157j:image

今日の夕飯は焼き鳥祭り

ちょっと買いすぎましたかね〜

 

おやすみなさ〜い(‘、3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村