rie563の日記

日常生活の記録

>

フルーツサンド専門店🍓🍈🍒🍑🍍🍌

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は風が強くて寒かったです

明日はもっと寒くなるみたい

どおりで私の指先があかぎれっぽくなってきたわけだ

冬は嫌いじゃないが乾燥だけはどうにもならん

あと冬って痛覚が過敏になりません

例えば足の小指どっかにぶつけた時

夏場より痛み倍増してる気がする

まぁ足の小指ぶつけたら春夏秋冬痛いですけどね

痛いといえば

最近引き馬してる時手綱持ってる方の手(私は右利きなので右手)を噛まれます

カプッて……

最近馬くんのマイブームらしいですよ

彼の中では甘噛みなんでしょう

噛まれる方はアザになりますけどね……

かまちょだしはしゃいで飛びかかってくるし

たまに大きな犬みたいに見えます

今日もカプッとやられましたが

軽〜い甘噛みだったようでアザにはならなそうです

全く困ったもんだ🤷‍♀️

 

ところで全然話変わりますが

うちの近所……ってほどでもないけどまぁまぁ近くにフルーツサンドの専門店がオープンしました

たまに車で通りかかる度に行ってみたい衝動に駆られてたんですが

先日ようやく買いに行くことが出来ました

お店はこんな感じ

f:id:rie563:20211213154707j:image

まるで屋台のようなケバケバしさでしょ?

フルーツサンドといえば何となくオシャレなイメージですが🙄

しかしこれは逆に

外見にこだわるより素材の味で勝負してるのでは?

と期待しつつ店内へ

f:id:rie563:20211213154843j:image

わ〜凄〜い‼️

と言っても私が行ったのは夕方日も暮れる頃だったためこんなに沢山の商品は並んでませんでした

この画像はネットから拾ってきたイメージです

きっと開店時間に入ればこんな感じなのでしょう

というわけで、選ぼうにも選びようがないくらいの品数の中

想像以上のお値段にもビビりつつ定番のイチゴサンド2つととバナナサンド1つを購入しました

f:id:rie563:20211213155148j:image

イチゴサンド500円

味はめちゃくちゃ美味しかったですよ!

クリームは軽くて滑らかでイチゴもフレッシュで✨

ただちょっとお値段が……

フルーツサンド1個に500円か〜🤔

バナナサンドは確か450円だった

しかしゴージャスな『プリンアラモード』や『マスカットサンド』になると700円超

なかなかお高い🤑

お土産で買ってくと喜ばれそうですね

私にも誰かお土産で買ってきてくれないかな〜

めっちゃ喜ぶんだけど🙄

 

f:id:rie563:20211213160306j:image

本日月曜日はおばあちゃんのお弁当

生姜焼き、パプリカ、レタス、鮭、ごまふりかけご飯

もうすぐ二学期のお弁当も終わり

最後は誰だろう?

 

あ、夫は卒検受かりました!

行く前は強風にビビってましたが

結果は減点なしの満点だったようです

次は大型教習

頑張れ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

おやすみなさ〜い(‘、3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

rie563の日記 - にほんブログ村