rie563の日記

日常生活の記録

>

アップルマンゴー🥭との出会い

皆さんこんばんは🌙*.。

りえです

昨夜早速バチェラー会のグループLINEに「観ましたかー?」と入れたらみんなまだ途中でした

とりあえずそれぞれの推し

私→奥手のバスケ選手長谷川さん

姉次女→同じく長谷川さん

姉長女→どう見ても八村塁にしか見えないと思ったらなんと顔そっくりでモノマネ番組に出演経験ありだった(長い)澤井さん

姉→どれも嫌

とのことでした

基本否定的な姉も回が進むうちにきっと推しを見つけることでしょう

来週誕生日会があるのでまた色々語れるのが楽しみです☺️

 

ところで全然話変わりますが最近果物に興味を持ち始めています

基本果物は剥くのが面倒なので購入しません

買うとしたらバナナ

みかんも好き

シャインマスカットは大好き

全て包丁を使わずに食べられる果物

でも先日父の日でフルーツセットを贈った時お裾分けで貰ったグレープフルーツがめちゃくちゃ美味しくて✨

今までの私のグレープフルーツへのイメージを覆してきました

あのグレープフルーツだったらまた食べたいなー

そして昨日、スーパーでたまたまアップルマンゴーを見かけました

アップルマンゴーって食べたことないなー

ちょっと食べてみたいなーと思い

30%offになってるのがあったので購入してみました

家に帰って意を決して剥いてみると

ビックリするほど美味しい‼️

柔らかくて甘くて桃の酸味を抑えた感じというか……?

えーこんなに美味しいのに初めて食べたわ

とちょっと感動しました

私の好きな果物の上位に躍り出ました

調べたら今が旬みたいですね

またスーパー行ったら買おう🥭

 

f:id:rie563:20220709233353j:image

今日のおやつ

ローソンで買った抹茶ミルフィー

コンビニスイーツってホントレベル高いですよね〜( ˘ω˘ )

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村