rie563の日記

日常生活の記録

>

女子会🙍‍♀️🍽

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は姉と姉の娘達とバチェラーランチ会でした

ただただバチェラーシリーズについてあれこれ語り合うランチ会です

4人のバチェラー歴は……

姉⇒ここ2ヶ月ほどでシリーズ全制覇

姉長女⇒今年に入ってからシリーズ全制覇

姉次女⇒全シリーズリアルタイム視聴

私⇒ここ半年ほどバチェラー漬け

というわけで元々ファンだったのは次女のみ

あとはにわかという組み合わせです

しかしリアルタイム視聴していた次女はだいぶ記憶が薄れている様子

特に初代なんてもう5、6年前ですからね

それに比べてにわか達は観たの最近ですから

まだまだ記憶に新しいわけです

にわかの強みですね

というわけで11時半にショッピングモールで待ち合わせしてランチ🍴

イタリアンのお店に行きました

が……

私としたことがランチ写真を撮るのを忘れました💦

代わりにハシゴしたお店で食べたパンケーキ

f:id:rie563:20220310192529j:image

左が私の注文したフォンダンチーズパンケーキ

これ、パンケーキの中にとろりとしたチーズが仕込んであるのです

上にはパリパリとしたチーズ

めちゃくちゃ美味しかったです😋

右は姉の注文したエッグベネディクト

これはもはやデザートじゃなくてランチです

実際ランチセットでした

その前に食べたランチの量が少なくて足りなかったようです

やっぱり私達には焼肉の方が良いみたい

それにしても11時半に待ち合わせして17時半まで!

よく喋りました

楽しかった☺️

 

f:id:rie563:20220310195016j:image

お久しぶりのお弁当

豚肉の照り焼き(昨日の夕飯の残り)

チキンナゲット(冷凍)、ブロッコリー、ごま昆布、漬物

息子は既に午前中授業ですが

午後部活ありということで急遽準備しました

もしかすると今年度最後のお弁当かも?

今年もお疲れ様でした私!(おじいちゃんとおばあちゃんもm(*_ _)m)

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村