rie563の日記

日常生活の記録

>

最近買って大正解たった服 🙆‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

春みたいに暖かい日でしたね🌸

いや、もう春か?

コートが要らないくらいの暖かさでした

そんな今の季節に大活躍してるのが先日購入したポンチョコートです

f:id:rie563:20220311191657j:image

ネットで見て一目惚れしました

定価は33000円のお品でしたが

セールで40%OFF

更にルミネカード10%OFF期間中だったため18000円で購入出来ました✌️

冬物だけど真冬は無理でしょうね

多分今と秋かな〜

素材的に今月いっぱい着れるか着れないか?ってとこですがとにかく今の時期にぴったりです

軽くてさっと羽織れて袖も無い

インナー選ぶかな〜と思ったけど意外に何でも合わせられます

普通の服の上にこれ羽織るだけでおしゃれ感出るのでとても重宝してます

買ってよかった〜✨

ちなみに昨日これ着てランチ行ったら 

なんと姉も同じものをセールになる前からずっと買おうかどうしようか迷ってたらしい

セールになったから買おうとしたらsold outでがっかりしてたみたい

再入荷したよ〜って教えてあげました

本当好みが被ります🙄

そして今日もこのコートを来てお出かけしてきました

12時からホワイトニングへ行き

その後更に移動して駅周辺へ

街はやはり混んでましたね〜

あまりにも混んでて、狙ってたロンTと仕事用のTシャツ、靴下を購入し、早々に退散しました ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

帰りに食材や日用品を買って重い荷物を2階まで運び、休む間もなく家事をしてお昼ご飯食べて洗濯物片付けてチャッピーのお散歩行って……

今日もよく頑張りました💮

しっかりチャッピーとお昼寝もしましたよ😪

f:id:rie563:20220311232118j:image

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村