rie563の日記

日常生活の記録

>

買い物以上に楽しみなもの🍴( ¨̮ )♪

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は先日受けた乳がん検診の結果を聞きに行く日でした

朝微妙に寝坊しつつなんとか予約時間(11時)に到着

クリニックの駐車場がまさかの満車で停められないかと思った💧

丁度出る車があったのでギリギリ停められましたが……こんなこと初めてだな〜今日はなんかの日??

そして結果は異常なし!

コロナ対策なのか?受付で結果の紙を貰って終了でした

待合室激混みだったのですぐ終わって良かったε-(´∀`*)

11時の予約で少し早めに着いたから11時にはクリニックを出ました

用事が終わったらもうあとは自由な時間

そのまま駅へ🚗 ³₃

今日の目的はは結婚式に履いて行く靴購入とアフタヌーンティーでのランチ🍽

てか、どちらかというとランチの方が楽しみ

さっさと買い物済ませてしまおう〜と意気込んで出掛けましたが

どうも道が混んでる

こんなもんだっけ?

いつもより時間掛かりつつルミネの駐車場に着いたらまた駐車場も混んでる

そして店内へ

めちゃくちゃ混んでる!😱

今日はなんかの日?

ちょっとブラブラしてみて気付きました

今日はルミネカード10%OFFの日

しかも初日……

『なんかの日』でしたね

そりゃ混むわ

クリニックが激混みだったのは謎のままですが

きっと『なんかの日』だったんでしょうね

人だかりの出来てるジェラートピケを横目で見つつなるべく混んでない方を選んで物色

普段パンプスとか全然履かないので、とりあえずシンプルでなるべく履き心地が良く、出来れば結婚式以外でも活用出来そうなものを探しました

しばらく探して見つけたのがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20210917193659j:image

ベージュのポインテッドトゥパンプス

バッグとピアスをゴールドにする予定だからベージュなら良いかな

シンプルなパンプスと思いきやヒールにワンポイントあるのも良い

↓↓↓

f:id:rie563:20210917193937j:image

7cmヒールだけど中のクッションが柔らかく、そんなに気になりませんでした

せっかくの10%OFF

カードで購入したことは言うまでもない

これで靴はOKd(˙꒳​˙* )

というわけで混んでる店内から退散しアフタヌーンティー

f:id:rie563:20210917194426j:image

栗とチキンのクリームドリア

キノコとほうれん草のスープ

f:id:rie563:20210917194514j:image

バナナケーキ

昔からアフタヌーンティーのバナナケーキが大好き!

美味しかった😋

大満足でした〜

 

さて、明日はいよいよ息子のワクチン1回目

副反応が無いことを祈る🙏

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

rie563の日記 - にほんブログ村