rie563の日記

日常生活の記録

>

お初のネイルサロン💅

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暖かかったですね〜

ネイルの予約してたので街へ出たんですが

凄い人出でしたよ😳

道路もめちゃくちゃ混んでたし

駐車場停めてからも人・人・人……

暖かいから?

駅ビルのルミネが10%OFFキャンペーン中だから?

人にぶつからないように注意しなければならないレベルでした

混んでる街中での歩きスマホはやめて欲しい🌀

そんなわけで人を避けながら若干迷いつつもお初のネイルサロンへ行ってきました

印象としては

・お客さんが居ない(私がいる間は誰も来なかった)

・ネイリストさんが喋らない(コロナ禍だから?)

・手作業が多い(必然的に時間が掛かる)

・とても丁寧(必然的に時間が掛かる)

・飲み物サービスがある!(これはとても嬉しかった)

そんな感じでした

いつも行ってるサロンだと、削ったり甘皮処理したりっていう作業を一部機械を使って行うためオフ作業が早いです

今日行ったとこは相当時間掛かった上にお喋りも無かったのでその時間とても暇でした

でも仕上がりは悪くなかったですよ☺️ 

f:id:rie563:20220305193636j:image

今回もフレンチネイルにしました

写真で見ると赤っぽいけど濃いめのピンク

春ですね〜🌸

お値段もオフ込みで4200円と、いつものサロンと同じくらいだったので

今回みたいに予約取れなかった時のサブサロンとして活用して行こうと思います

 

息子の学期末テストがようやく今日で終わりました

この一週間ほど、睡眠時間を削って削って勉強してた息子はお昼食べてからベッドに倒れ込み夜まで起きませんでした

勉強した割には手応えが無かったと本人悔しそうではありますが

例えテストの点が思うようなものでは無かったとしても健闘を称えたいと思います

努力したことは絶対無駄にはならないですよね

今回は特に体が心配なくらいだったので……

私まで解放感に包まれています

とにかく終わった終わった🙌

遊べ息子✨🕺

 

おやすみなさ〜い(‘、3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村