rie563の日記

日常生活の記録

>

雨に時間を奪われる

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も曇りから午後雨

昨日一か八かで洗濯物を外干ししてまんまと雨に降られ大急ぎで取り込んで乾燥機入れるものと部屋干しするものと分けて……

最初から乾燥機と部屋干しにするより倍時間と労力がかかりぐったりでした

が、懲りずに今日もやっちゃいました

洗濯干してる時間帯にちょっとだけ晴れ間出るのやめて欲しい

騙されて外干しにしちゃいました

で、また午後から雨

昨日と同じように大急ぎで取り込んで乾燥機入れるものと……以下略

我ながら馬鹿です

今年は梅雨らしい梅雨ですね

週末晴れマークが出てたのでここぞとばかりに色々と洗濯しようと思います☺️

しかしこう雨続きだと息子の送り迎え率が高くなり時間奪われてます

昨日は行きは自転車で行ったものの帰りは大雨でバスで帰ってきました

そうなると翌朝は必然的に車で送る羽目になる

で、今日も夜雨だからまた車で迎え

自転車は駐輪場に置いたまま

そしてまた明日は車で送り……

朝息子を送るために私は動物園を辞めたわけじゃないぞ😭

でも毎朝家に居るとなると雨なのに送らないのも非情ですよね?

バス代高いし💧

仕方ないか……

早く梅雨終わらないかな〜

 

短いですが今日はこのへんで

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村