rie563の日記

日常生活の記録

>

Happy birthday🎂チャッピー✨

皆さんこんばんは🌙*゚

蒸し暑いですね〜

湿気で床の滑りが悪く掃除機掛けづらいです

エアコン付けると寒い気がするしなかなか難しい

あ、エアコンといえば

5月分の電気代、何故か4月分より安かったです

なんで??

5月は結構暑い日あったからエアコン使ってたのにな

不思議ですね

まぁ安かったと言っても

4月⇒15,078円

5月⇒14,634円

なのでその差444円ですが……

6月分は上がるだろうな〜

 

さて、本日6月14日ですが

我が家の愛犬チャッピーちゃんのお誕生日です!👏

めでたく6歳になりました

先週ちょっと体調崩したりもしてましたが

元気にお誕生日を迎えられて良かったです

またお腹壊すといけないからケーキは無しですが

大好きなフィラリアのお薬を食べさせてあげました

オヤツタイプで月一のお楽しみです

f:id:rie563:20230614155524j:image

アニコム損保から届くバースデーハガキが可愛くて毎年入れ替えてるんだけど

リンディーのはずーっと10歳のまま

チャッピー追いついちゃいますね

追いついて追い越して、もっともっと長生きしてね☺️

そして今日は「ISETAN DOOR」のお試しセットが届きました

Oisixらでぃっしゅぼーやに続きお試しセット第三弾です

f:id:rie563:20230614160000j:image

こんな感じで届きました

f:id:rie563:20230614160014j:image

可愛いオリジナルジッパー付き

そして気になる中身は……?

f:id:rie563:20230614160032j:image

チーズハンバーグ、ポテトサラダ、ヨーグルト、豆寒天、バウムクーヘン、食パン、サバみりん干し、かまぼこ揚げ、湯葉寄せ豆腐

の、全9品入って1,980円✨

今日仕事行く直前に届いたのでまだ食べていませんが

食パンもハンバーグもバウムクーヘンも美味しそう😋

お試しセット、開ける時のワクワク感がたまりません

早速明日、どれか食べよう♪♪

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村