rie563の日記

日常生活の記録

>

ミニトマト中毒🍅

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

先日ホワイトニングサロンから閉店の連絡が来てショック😱って記事を書きましたが

今日ホワイトニング行ってきました

そこのサロンに行くのは今日が最後かな?と思いご挨拶をしてきました

スタッフさんも急なことで驚いたそうです

でも驚いてる間もなく、回数券消費の為に殺到している方達の接客、施術で大忙しだそうです

そんな中でも閉店後の自分の働き口を探さなきゃならないし、とにかく大変そうでした

なんだかんだで2年くらい通ったかな?

良いサロンでした

お世話になりましたm(_ _)m

そして私もここんとこずっと別のサロン探しをしていて

なんか良さそうなとこ見つけちゃいました✨

場所的にも今行ってるとこより近そうだし値段も安い

ホワイトニングサロンにしては珍しく都度払いのコースがある

早速予約しちゃいました

ただちょっと心配なのは、個人経営っぽいのでまた閉店しちゃったりしないだろうか?ってこととまだ開店間もないから設備的にはどうだろう?ってことですね 

あとはスタッフさんとの相性⇽これ大事

ともかく行ってみないと分かりませんけどね

また長く通えるサロンになるといいなぁ〜

 

そういえば話変わりますが

以前から何度か、トマト愛について語らせて頂いてるかと思いますが

最近というかここ1年くらいはミニトマト愛が止まりません

朝6個か7個、昼6個か7個、夜3個位は毎日食べてます(これでもだいぶ抑えてます)

f:id:rie563:20230613155848j:image

これが金曜日夜の在庫なんですが

このくらいあれば週末は安心かな〜という感じです

とにかく冷蔵庫にミニトマトが無いといても立っても居られず買いに走ります

残り少なくなると不安で仕方ありません

行くスーパーは「ミニトマトの種類が豊富かどうか?」で選んでいます

ちなみにそのまま食べます

サラダに入れて〜とか、アレンジして〜なんてことはしません

そのまんまです

感覚的には罪悪感を感じないデザートです

こうやって書いてるとまた食べたくなってきます

ちょっとした中毒でしょうか?

とにかくミニトマトが好き

というお話でした

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村