rie563の日記

日常生活の記録

>

コストコやっと更新した

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

まだまだ暑いですね

夏の暑さとは違うけどやっぱり暑いもんは暑い

疲れました😩

昨日はふと思い立ってコストコ行ってきました

カード更新月過ぎてからというもの、『次回行ったら更新料取られるのか…』と思うとなかなか行く気になれずにいました

今回は特に目当てのものがあったわけではないけど本当に『ふと思い立ち』ました

出発したのが15時半位だったかな?

着いたら丁度帰る人が多い時間帯でレジが大渋滞でした

店内さほど混んでないけどとにかくレジが長蛇の列

なるべくゆっくり買い物したつもりだけど、それでも結構並びました…😵

購入したものは

辛ラーメン箱(息子用)

・パン (ディナーロール)

・キッチンペーパー

・メキシカンラップサン

・ボディソープ

ミニトマト

・チョコレート

だいたいうちの定番品です

初めて買ったのはミニトマト

しつこいようだけどトマトが大好きなもんで☺️

f:id:rie563:20220905160223j:image

写真じゃ伝わらないけど

あまりにも量が多過ぎたんで、半分親世帯にお裾分けしました

ちなみにパンもお裾分け

大変喜ばれました✨️

しかし毎回思うけどコストコの商品は店内で見るのと家に持ち帰ってから見るのではスケール感が違う

店内だとそうでも無いんだけど

家に着いてから改めて見るとあまりのデカさに持て余すこともしばしば…💧

今回はメキシカンサラダラップサン

f:id:rie563:20220905161411j:image

(写真撮り忘れたのでネットより拝借)

1個のボリューム感がやばくて

消費しきれるかちょっぴり不安です…

1本を半分に切って丁度良いくらいなんだよな〜

デカすぎんだよな〜

でも味はさっぱりしててとても美味しい♡

具は野菜と蒸し鶏でカロリーも控えめ♡(らしい)

 

f:id:rie563:20220905163127j:image

本日月曜日はおばあちゃんのお弁当

生姜焼き、卵焼き、パプリカ、ウインナー、ごまふりかけご飯

おじいちゃんおばあちゃん

今学期もどうぞよろしくお願いします🙏

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村