rie563の日記

日常生活の記録

>

買い物欲👗👠夏の陣

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も雨降るかと思ったら降らなかったです

ビビって布団干すのは諦めました

真夏のお天気ですね〜

梅雨明けですかね?

今日は駅まで出かける用事がありまして

サクッと用事終わらせて周囲を見回すとなんと!

『バーゲン』『SALE』の文字が👀

そういえば丁度そんな時期ですよね

こんなご時世だから大々的な告知はしないにしても🤨

しかも今日が初日と来てる

これは寄らないわけにいかないですよね〜

特にお目当てのものがあったわけじゃないので

とりあえずいつも行ってる店へ🚶‍♀️

向かってる途中で気付いたけど私の今日の服は上下その店で購入したもの

しかも両方今期物

これちょっと恥ずかしいですよね?

絶対店員さんに何かしら声かけられますよね?

『あ、着て頂いてありがとうございます〜』的なこと言われますよね?

あれなんか気まずいんですよね〜

なんとなく微妙な笑顔で応対するしかないというか……

あ〜恥ずかしいな〜どうしよっかな〜と若干迷ったもののやっぱりその店に行きたい欲求は抑えられず

なるべく店員さんの視界から外れるようにして店内を見て回りました

するとすぐに目に入ってきたTシャツ

前々から気になってたやつでした

『お!』と思って値札見るとセール除外品……

まぁそんなもんです

とりあえず手に取り

これまた気になってたスカートを発見

こちらは30%OFFでした

試着しようか迷ったけど結構な列出来てるし

いいや、大丈夫でしょ

と思いレジへ直行

そこでとうとう言われちゃいました

『あ、トップスもスカートも!着て頂いてありがとうございます〜😊』

『あ〜、いえ〜😅』

と予定通りの微妙な笑顔で応対しときました

そして購入したのがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20210716174648j:image

全く同じコーデがブランドの公式オンラインショップに載ってました

色も同じ

TシャツはロゴTだから躊躇してたんですが

見るからに着心地良さそうだったんで購入しちゃいました

スカートはシャカシャカ素材でタフタ?みたいな雰囲気

カジュアルなトップスと合いそうです

トップスが黒ばっかなのでベージュにしてみました

帰ってから着てみると両方バッチリ✌️

今日も良い買い物しました🛍✨

 

それにしてもこれ

↓↓↓

f:id:rie563:20210716172912j:image

怖すぎませんか?((((;゚Д゚)))

不気味の一言

遠目で見たら心霊写真じゃないですか

たまにありますよね

大きな顔が写ってる心霊写真

この顔の人実在する人物らしいですね

自分の顔がニュースで取り上げられて怖い怖い言われてたら辛いですね💧

でも怖いもんは怖いですけど🙄

 

新宿の3D猫ちゃんは見てみたいですけどね

この大きい顔は実物見てみたいとは思いません💧

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村