rie563の日記

日常生活の記録

>

無言の押し付け合い📞

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は日頃から少ないアクセスが更に少ない日

最初の頃は気にしたりもしましたが今は『まぁそんな日もあるよね』って感じです

実際どんなこと書いた日に少ないとか特にパターンがある訳じゃなく、よく分かんないんですよね〜

なので気にしてもしょうがないかと……

さてさて、今日は夕方の仕事のみでしたが

かなりヘビーなタイプのお客様とお話する機会があって疲れました

幸い今日は少し機嫌が良かったらしく大事には至りませんでしたがε-(´∀`;)

みんな分かってるだけに誰が対応するのか無言の押し付け合いがあります💧

ただ今日はもう1人めちゃめちゃ話の長いタイプのお客様がいたのでそちらを同僚にお願いしました

案の定30分以上掛かってましたね

一生懸命話を終わらそう終わらそうとしてるのが横で聞いてて面白かったです

『ありがとうございます〜では!あ、そうなんですね〜ありがとうございます〜では!』

みたいなくだりを何ターンもやってました

お疲れ様ですm(_ _)m

 

息子明日までお弁当無しのようです

明日で中間テスト終わりますが

今回そんなに勉強してる様子無かったのが気になるところ

結果はどうなんでしょうね?🙄

ちょっと怖い……

 

では本日はこの辺で

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村