rie563の日記

日常生活の記録

>

デビュー🤧

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

気温上がり過ぎじゃないですか?

暖かいを通り越して暑いんですけど💦

日中は家の中で半袖でもいいくらいでした

3月なんですけど……

もっとゆっくり暖かくなっていけないもんかね?

常々思ってる事なんですが

気温が上がると爪の伸びが早くなりません?

昨日今日で異常な伸びを感じます

気のせい?

私は爪が長いのが無理なので削りたいところですが、明日ネイルの予約してあるので我慢です😖

あーなんか、寒いのも嫌だけど暑くなっていくことを考えると今から憂鬱です💧‬

ところで

私もとうとう観念して自分が花粉症だと認めざるを得ないようです

目の痒みとクシャミ鼻水が辛くて🤧

今日病院へ行ってきました

花粉症の場合、耳鼻科と眼科どっちに行く人が多いんでしょうかね?

眼科で鼻に噴霧するタイプの薬は貰えるけど耳鼻科で目薬は貰えないんだろうか?

私は今回目の痒みの方が辛かったので眼科へ行きました

長い長い待ち時間を経て

一応目の診察をして頂き

『いわゆる花粉症ですね』

だよねー🙄

今日はアレルギー検査はせず薬だけ処方してもらいました

いずれちゃんと検査しないとな

でも今ここまで反応してるってことはやっぱりスギ?

出来ればスタンダードなスギ花粉症でありたいです

病院からの家に帰るやいなや目薬と鼻に噴霧する薬、試してみました

するとどうでしょう!!

目の痒みも鼻のムズムズもスーッと消えていったのです!👏

薬って凄いですね

意地張らずに早く医者行けば良かった……

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村