rie563の日記

日常生活の記録

>

気のせいだと思いたいが……😑

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

どうやら私も花粉症を発症してしまったようです

ここ数年確かに兆候が無くはなかったんですが

『自分は絶対に花粉症ではない』と言い聞かせ騙し騙し来ました

しかし今年の花粉……キツくないですか?

昨夜は寝る時鼻がムズムズ👃

目が痒くて痒くてなかなか眠れませんでした💧

これが所謂花粉症というものですよね?

さすがに認めざるを得ません

あれはいつだったか?

動物園で働き始めて間もない頃だから2年半くらい前かな?

原因不明の目の周りの痒みが出て眼科に行ったことがありました

その時、もしや動物アレルギーでは?と思い検査してもらいました

結果、なんにもなかったんですよ

もちろん花粉系も一切なし

それで安心してたんですけどね

たった2年半でこんなことになるとは……

花粉の飛散量が日によって違うというのも何となく分かるようになってきました

今日は昨日よりマシだった気がします

風が強くなかったからかな?

あー嫌だなぁ

これから毎年これと付き合っていかなきゃならないなんて……

でも最近は市販のものでも良いお薬が出てるようで

周囲の花粉症の方々もそこまで酷い症状は見られないです

みんな早めにお薬飲んでるみたいですね

いや、でもまだ分かりませんよね

気のせいかもしれないし!(認めたくない)

耐えられなくなったら病院行こ……😞

 

では短いですが今日はこのへんで

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

rie563の日記 - にほんブログ村