rie563の日記

日常生活の記録

>

皆さん無事でしょうか?

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

毎日暖かいですね

暑過ぎず寒過ぎずちょうど良い気温

気持ち良いです(花粉以外は)

しかし毎日眠いです

常にうっすらと眠い

春ですね😪

 

ところで最近すっかり本離れしていましたが

一昨日くらいから久しぶりに読み始めました

f:id:rie563:20220316151334j:image

『牛首村』久田樹生

映画公開で話題の牛首村です

こちらは映画の脚本を元に書かれた小説版のようです

とにかくすぐ眠くなっちゃうのでまだ全然序盤ですが……

どんなもんなんでしょう?

ホラー好きだけどこの映画は怖くなさそうですね

いずれアマプラとかで見れるようになったら見てみようかな

てか、本離れもそうですが

最近はドラマも全く見てませんでした

冬ドラマは1つも見てない💧

真犯人フラグは1クール見たんだけど2クール目はリタイヤしちゃってました

ただ真犯人が誰か?だけは知りたかったので最終回だけしっかり見ましたけど🙄

春ドラマは何か見たいなーなんかあるかなー?とリサーチしてみましたが

これといって興味を引くようなドラマは見当たらず……

毎週続きが楽しみでワクワクするようなドラマ、なんかないかな〜

ドロドロ系求む!!

 

あー目が痒い👁

明日もお仕事頑張りましょう〜

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

↑↑↑ 

ここまで書いて寝ようとしたところで地震((((;゚Д゚)))

怖かったです……

皆さん大丈夫でしょうか?

眠れなさそうだけど寝ます

おやすみなさいm(*_ _)m

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村